Nicotto Town



またまた、バトンが来た∑(´□`;)

~恋愛編~【リア】

Q.今まで人をスキになった回数は??
2回くらいかな?

Q.告白した回数は??
ないww

Q.今、好きな人がいる??
NO(´-ω-`;)ゞポリポリ

Q.付き合った回数は??
NO(´-ω-`;)ゞポリポリ

Q.運命or赤い糸信じる??
信じないかもww

Q.クラスで1番モテてるのは??
Sさん(男子だょw

ぅん。終わったw

アバター
2010/04/10 14:30
ティファちゃんって課金してた?!
アバター
2010/04/04 17:52
タファ?
アバター
2010/04/04 17:49
タファ?
アバター
2010/04/02 18:27
━━━━(∂△∂;)━━━━ω
アバター
2010/04/02 17:52
ぃゃぃゃー//▽//
でも、最初の方の分で、ティファ二ーがタファ二ーになってます・・ww
アバター
2010/04/02 08:35
こんにちはー
タィファニーさんのお部屋を拝見しました♪・・・綺麗にしていますね☆
レイアウトとかデザイン?とかいろいろ訪問してみるとその人の性格が出るように思われます
・・・・ティファニーさんて綺麗好きで丁寧な感じがしましたよ♪
アバター
2010/04/01 14:04
うんwwちょっと最初飛ばしたww
すまぬm_m
アバター
2010/03/31 22:45
まだあるよw途中だよ・・・。ごめんねw
アバター
2010/03/31 21:58
nemokenすごいねーww
7個も来たら、ティファ・・死んじゃってるかもw
アバター
2010/03/31 21:56
オツカレー(_^Д^)ノ~~
俺も今7個来てる・・・orzww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.