Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 おもちゃの剣

求 3月限定品のおもちゃの剣

出 女袴 300P 緑

で交換可能な方宜しくお願いします><

アバター
2010/05/12 07:11
交換ありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/11 17:26
01:48に応募いたしました!
ご確認よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/04 10:14
わたしは急いではおりませんので、またいつでもお知らせくださいね^^
アバター
2010/05/02 15:46
はい、明日でも全然問題ございません^^
お手数ですが、出品されたら伝言板まで連絡お願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/02 02:47
こんばんは☆
解禁いたしましたので、出品をお願いできないでしょうか?
次にINされたときによろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/03/31 22:17
宜しくお願いします✿
アバター
2010/03/31 22:04
購入が完了しましたので、履歴を貼り付けさせていただきますね^^

10/03/31 21:58 ご購入 -200 おもちゃの 青龍偃月刀 【Red】購入

一ヶ月の長いお付き合いとなりますが、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/03/31 22:02
ののさん>ありがとうございます(●´д`●)ゝ゛
     では1ヵ月後よろしくお願いします*
アバター
2010/03/31 21:58
はい、一ヵ月後のフリマ交換でよろしくお願いします。
それでは、今から購入して参りますね^^
アバター
2010/03/31 21:57
ののさん>こちらもフリマ希望です*
     交換は1ヵ月後でいいですよねw?
アバター
2010/03/31 21:53
フリマ交換可能でしょうか?
お渡しはプレでも構いませんが。。。
また、今から購入となりますがよろしいでしょうか?
アバター
2010/03/31 21:50
ののさん>こんばんわ*
    はいっその剣ですっ(*´ω`*)
    本当ですか!交換お願いします^^
アバター
2010/03/31 21:48
こんばんは^^
ブログ広場より参りました。
葵@アフロさんのお求めのアイテムとは、おもちゃの青龍偃月刀のことでしょうか?
それでしたら交換お願いしたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.