Nicotto Town



おしゃれ


アバターのように着替えるような事は、滅多に無いおいら。

様は、めんどくさがり屋の着たきりすずめです。

そんなおいらがおしゃれだなぁと思える有名人は

キャスターの鳥越俊太郎さんですね。

テレビに出てる人だから、スタイリストさんが付いているでしょうが、

かっこ良い。

同じキャスターで小倉智明さんもおしゃれですが、

病のせいで昔のような体型でなくなってしまったのが、

残念です。

偉そうに書きましたが、最初に書いたように、

おいらにはおしゃれを語る資格は無いですね。

100コイン稼ぎです。

アバター
2010/04/04 11:37
さつきさんへ
100回もやったら3日は笑えなくなる。
そもそも100回もでけん。エーーン!!
アバター
2010/04/03 19:17
鳥越さんは病の後も腹筋を毎日100回とかしているんですよね^^

やっぱ、おしゃれに伴う努力もあるかと・・・^^;

ソラリスちゃんもチャレンジしてみたら?

新しい自分に出会えるかも ♪
アバター
2010/04/02 21:45
ハートちゃんへ
おいらは時計に拘りますね。
6,7桁の時計には興味ないけど、
ダイバーウォッチに。
(おいらはカナヅチなんですが)
アクセサリーはおしゃれに入るのかな。

kokoさんへ
サラリーマンの時は毎日着てました、背広(死語かな)。

レンレンさんへ
ホームズ観にいきます。着たきりすずめご用達。

マニックスさんへ
同胞がいてうれしいです。

kinokonさんへ
シャツなどは気に入ると同じものを2,3枚買ってしまいます。
着替えても、着替えてないみたいに思われてしまう欠点がありますが。
アバター
2010/04/02 07:30
私も面倒くさがりで似たような服をとっかえっこで着てますね(;・∀・)
お洋服は着心地と楽さで決めてますw
アバター
2010/04/01 11:41
私もおしゃれは解からん・・・って感じです
アバター
2010/04/01 11:25
シャーロック・ホームズ 見に行くの
ホームズの時代は みんな 着たきりすずめ
だから あんな推理が成立するのね
アバター
2010/03/31 22:50
TVに出ている人はスタイリストさんが付いておられる
ので、基本おシャレで、流行も考えていらっしゃると
思いますが、男の方はスーツ姿におシャレ感じますね。

現実の我々は皆着たきり雀に近いのでは?
特に家族を抱えている私たちはね。
アバター
2010/03/31 22:14
あはは~100コインブログですか~。
男性のお洒落って…
何に拘りを持つんでしょうかね!?
靴なんでしょうか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.