Nicotto Town



またまたニコットさん


 さっき、釣り場前にニコットさんが現れた!
お~、またしてもニコットさんだ、と思い
(ちょうどその時、私ははしごに登っていた)
降りて、接近していった。「ニコットさ~ん、
こんにちは~」すると、無言で消えてしまった(>_<)
おーい、ニコット、私にうらみでもあるんかい?
(呼び捨てですいません)私もニコットさん
出現にちょっと気づくのが遅れたかもしれないけど、
それにしても、悲しすぎる~。何か用でもできたのかな?
まぁ、でもニコットさんを見れただけでもよしとするか。
,,,なんかえらそうな感じになっちゃった。今度あったら、
なるべくたくさん話したいな。そんな日が来るまで、
私は待ってるからね、ニコットさんっ。
。。。そんな日は永遠に来なかったりして(>_<)
やだーい!そんなの。絶対待ってるからね。ジー……。
こわっ。逃げないで、ニコットさーん。不ニ子ちゃーん。

アバター
2009/01/31 11:35
ポストに感想とかお願いを投稿しておくと、
 来てくれることもあるかも。
  足跡とコメントは残してくれていましたけど 
   そのときはリアルで仕事中で
    バーチャル・ダイブしてなかった~
     残念・・・・・
   
アバター
2009/01/31 07:09
見れただけでもいいですよ~
私はまだ一度も見たことないです。。。
釣り場まえに人増えましたね~~
アバター
2009/01/30 21:11
ニコットさん時々、自動ニコットさんのときもあるようですよー。自動で歩き回ってるのだそうですー。
残念でしたねー[壁]ノ_<。)グシュ  次はお話できますように☆
アバター
2009/01/30 19:48
ニコッとさんてあのピンクの着ぐるみの人だよね!!

きっと、勤務時間中は、話せないんだぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.