Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっと・・・ 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.01cm
ブルーギル
1
17.07cm
ウグイ
1
27.64cm
ギンブナ
2
15.51cm
キンギョ(赤)
3
23.71cm
コイ
1
75.50cm
ニジマス
1
20.59cm
ブラウントラウト
1
52.18cm
ネオンテトラ
1
3.39cm
イワナ
1
44.97cm
長靴(ピンク)
1
23.25cm
バケツ
1
35.37cm
アユ
3
23.09cm
ドジョウ
2
12.19cm
シャチホコ
1
38.01cm
ハクレン
1
85.36cm
桜柄の金魚
1
14.67cm
2010/03/31 22:25

ついに!
めぐり逢えました!
桜金!。
この名前を見たとき・・・みなさん、思い出したよね!

あの!小山ゆうえんちぃ~のギャグで、有名な・・・、あの方を!
『桜金造』さん。

この芸名つけたの・・・松田優作さんて、知ってた?


明日から、どんどん金造さん、釣るぞ~!ヽ(^。^)ノ


本日の結果
桜の宿・・・5匹
桜金造・・・1匹


本日のランキング
3種ランクイン。
ネオンテトラの38位が、最高位。

副業で、時間とられて・・・3種が、精一杯でした。明日こそ!

アバター
2010/04/01 23:15
よかったですね~^^
私も遠山の金さんのように腕をたくしあげて
気合いをいれて頑張りますw
アバター
2010/04/01 22:17
ぽちっとな。
アバター
2010/04/01 17:51
へーへーへーへーへーへーへーへーへーへ~~~!
(10へー!)
桜金造さんって松だ優作さんが付けた芸名だったのかー
知らんかったわ~~~
アバター
2010/04/01 17:43
桜金造さんおめでとうございます\(^▽^)/
なんとか会えてよかったすね^^

いや~桜金造さんわかんないです(^^;
関東限定とか?そうでもないのかな??
検索して調べていたら、桜金造さんのブログ見つけちゃいました(^^;;;
アバター
2010/04/01 16:24
私も1匹だけ釣れたよ^^
アバター
2010/04/01 16:02
おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
限定レア99種らしいよ
忙しくても3種。
さすが❤


桜金造さん出てくるってことは、じつはおじさん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/04/01 09:57
お、解説ありがとうございます(*゜∀゜*)
なるほど~
その感覚なら分かる気がします♪
金曜日は宿題やらないでダラダラしてるんでw

じゃあ、なういってなんでしょ?
「俺達なういぜ!」
みたいな?CMで見て ん? って思いました^^;
アバター
2010/04/01 09:32
あはは
お疲れさま~

なつかしいな~
小山遊園地
そういえば金造ちゃんは何してるのかな~
最近みませんね^^
アバター
2010/04/01 09:13
金魚おめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

桜金造さん?分からないですorz
○○金って聞くと、花の金曜日が頭に浮かぶんですが
花の金曜日って何でしょ?^^;
アバター
2010/04/01 01:04
小山遊園地、無くなっちゃったんだよ(;_;)
跡地はショッピングモールになってる

優作さんが名付けたのかぁ。。。知らなかった
アバター
2010/04/01 00:48
初GETおめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

忙しいといいながら、3種もランクインしてるなんて。。。
ふふ、さすがクレちゃま♪
アバター
2010/04/01 00:48
そかぁ おめでとう 
ピンクの金魚 可愛いよね
今日も頑張ってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.