Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



悲しいよ><

今日はエイプリル・フールだぁ♪
いっぱい嘘ついちゃおー☆

(*^▽^*) (^∇^) (^▽^;) (・_・;)     ・°・(ノД`)・°・


誰に嘘つけばイイんだよー(iДi)

学校は休みだから・・友達に嘘つけないじゃんか!!

毎年そうじゃん><
4月1日に友達と話しをしたコトなんて1度も無いよ!!

嘘つかせてよ~><

いや・・・いつも嘘ばっかついてますけど・・・

やっぱり今日はつきたいじゃん、嘘!!


あ・・・そっか!
ココで嘘つけばいいのか^^





実は・・・自分・・・男の子なんだ!!ネカマだったんだ!!
今まで黙っててごめーんね☆






・・・・・・・・・・・・・・んなわけあるかー ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
嘘が無理やりすぎる・・・自分でも苦しいよ。。。


だれか嘘つかせてくださ――――い!!

#日記広場:日記

アバター
2010/04/01 23:13
のーり♪さん >> 気をつけますw
アバター
2010/04/01 23:04
【警察署】 ヽ(`皿´#)o――∽――o(´Д⊂゚)゚・。←うそつき
アバター
2010/04/01 22:17
嘘つきみーくん >>  ひっかかったの?? 素直だな~w

シュー >> メールっていう手があったのか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みっちん >> 定番だよね。。; いやでも。。自分でネタバレするまでバレてないと信じてるから^^b

Riguruさん >> いえいえ^^  嘘つくのって難しいですよね;;

卍 龍崎さん >> そっか!部活やってれば春休みでも友達に会えるんですね!
アバター
2010/04/01 19:42
コメントありがとうございました!!
始めて1日でコメントくださる方がいるなんて感動ですよ笑
今日エイプリルフールなんですよね^^
春休みの部活で友達に嘘つかせてもらいましたよw
アバター
2010/04/01 17:16
コメントありがとうございました!!

私も、嘘言いたいですけど
難しいからなかなかいえませんw
アバター
2010/04/01 13:48
※こめへん
ちょwww
300円て安すぎだろ(´∀`)ww
どこで買ったねん((誰
しかもモテてねえよΣ( ̄□ ̄)笑

※ぶろこめ
やぱ嘘つく定番は『私実は男なんです』だよねえ(^ω^)
そして普通にばれるよねえ(笑)
アバター
2010/04/01 11:43
もぅメールでたくさんウソついたww

ウソって難しい@@
アバター
2010/04/01 11:06
ベタな嘘だな、おいwww
大丈夫!!みーはひっかかったよ^^(と、励ましてみるw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.