悲しいよ><
- カテゴリ:日記
- 2010/04/01 01:10:57
今日はエイプリル・フールだぁ♪
いっぱい嘘ついちゃおー☆
(*^▽^*) (^∇^) (^▽^;) (・_・;) ・°・(ノД`)・°・
誰に嘘つけばイイんだよー(iДi)
学校は休みだから・・友達に嘘つけないじゃんか!!
毎年そうじゃん><
4月1日に友達と話しをしたコトなんて1度も無いよ!!
嘘つかせてよ~><
いや・・・いつも嘘ばっかついてますけど・・・
やっぱり今日はつきたいじゃん、嘘!!
あ・・・そっか!
ココで嘘つけばいいのか^^
実は・・・自分・・・男の子なんだ!!ネカマだったんだ!!
今まで黙っててごめーんね☆
・・・・・・・・・・・・・・んなわけあるかー ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
嘘が無理やりすぎる・・・自分でも苦しいよ。。。
だれか嘘つかせてくださ――――い!!




























シュー >> メールっていう手があったのか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みっちん >> 定番だよね。。; いやでも。。自分でネタバレするまでバレてないと信じてるから^^b
Riguruさん >> いえいえ^^ 嘘つくのって難しいですよね;;
卍 龍崎さん >> そっか!部活やってれば春休みでも友達に会えるんですね!
始めて1日でコメントくださる方がいるなんて感動ですよ笑
今日エイプリルフールなんですよね^^
春休みの部活で友達に嘘つかせてもらいましたよw
私も、嘘言いたいですけど
難しいからなかなかいえませんw
ちょwww
300円て安すぎだろ(´∀`)ww
どこで買ったねん((誰
しかもモテてねえよΣ( ̄□ ̄)笑
※ぶろこめ
やぱ嘘つく定番は『私実は男なんです』だよねえ(^ω^)
そして普通にばれるよねえ(笑)
ウソって難しい@@
大丈夫!!みーはひっかかったよ^^(と、励ましてみるw