Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(14)牛乳


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「ビンに入った牛乳だ
 美味しそうだぼの・・・・
 わ~~ 手がミトンだから
 開けられないよ~~~~」
「そうだと、思ったんだ。
 bonoは鼻が良いから・・・・
 美味しい物はすぐ判るみたいだネ」

『低温殺菌.ノンホモです。』が商品名?
株式会社 タカハシ乳業
900㎖ 567円
スズキヤ・逗子駅前店

ビンにも何も書かれていません。
「味で勝負だ!」の気迫を感じたので購入。
小さなパンフの絵も可愛いし。
蓋をとるとクリームがありました。
説明にあるのでふってから飲みました。
「うまい!」
以前紹介した無農薬よりも臭みがないです。
ビンなのでパックのニオイが無いのかもしれません。
牛乳としては、高いかも・・・・・
観光牧場で飲む価格を考えたら・・・

名前がビンに書かれていない事から
地域か店舗限定のテスト販売かもしれません。
スーパーの牛乳としては最高です。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/d7da&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「入魂」です。

アバター
2010/04/03 23:38
お、基本的に乳製品ねw ^^;
アバター
2010/04/01 21:04
こんばんは☆

【ノンホモ】
ホモジナイズ(均質化)していません。
静止するとクリーム層が上部にでき、分離します。
クリームを利用するのもいいですし、
もし分離が気になる時は、よくふって飲んで下さい。

…だそ~でっす✿(。◠‿◠。)

大きな、ビン牛乳~♡
アメリカな感じw
ビン牛乳のが、 きっと絶対…
美味しいと思うなぁ♬♫(。^^。)
アバター
2010/04/01 18:47
ノンホモって何なんでしょうね???
飲んでみたいな(☆‘ω‘☆)
アバター
2010/04/01 16:52
ノンホモって何だろう??(@´д`)?
最初ホンモノって読み間違えたぼにょ><;

牛乳がクリームと牛乳の2層に分かれてるなんて初めて見た!!
飲んでみたいなぁ~
アバター
2010/04/01 16:00
牛乳飲んだらバレル時期がありました・・
(まーバレても良いのだけど(^^ゞ)
白いおひげがぁ~~~あはは。

おっさんやないよ、私。
産毛よ。

アバター
2010/04/01 15:30
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今月もよろしくお願いします♪
ところで今日は4月1日ですね☆
何か嘘つきましたか?
きららは・・・ついてませんw
コピぺでごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2010/04/01 15:07
まいう~
アバター
2010/04/01 12:27
高いけど こだわって育てた牛からとった新鮮な牛乳みたいだね。

牛乳飲みたくなるな。。

アバター
2010/04/01 09:03
ノンホモ??何々??

牛乳の蓋 懐かしい 給食思い出しますね^^
でも、今はパック牛乳らしいですよ
アバター
2010/04/01 07:09
タカハシ乳業って、聞いたことありますよ。
まぁ…隣県ですが、スーパーで何か見たのかも。

…高いなぁ(^▽^;)
でもそれだけ中身が良いからなのでしょうけど~(笑)

我が家はもっと安くて、低脂肪乳なのを飲んでます。
たまにはこういうきちんとした牛乳を飲みたいですね。
アバター
2010/04/01 05:52
牛乳!!

って、感じの牛乳ですねぇ~。

確かにちょっと割り高かな?

臭みがないって、イイよねぇ( ̄∀ ̄*)
牛乳好きだけど、たまに臭みに  ん~・・・  と、思う事あるまんなぁ~。
(え?悪くなってるって?そ・・・そだったのかも・・・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.