Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだかおたふくは良くなったにゃん!


きゃのう(昨日)麺手なので寝てたら良くなったにゃん!

きゃらだを冷やさなくても良かったにゃん!

にゃんだか体もきゃるく(軽く)なったにゃん!

高いビルでも登れそうにゃん!

プレミアショップでも・・・・・

無駄なた~りょく(体力)使うのはやめるにゃん!

 

予備校だから「寿(ことぶき)」

おめでたいにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/02 05:47
ここは終了です。
アバター
2010/04/02 05:46
⇓bonoさん、閻魔大王が怖いのですか?
ウソつきでなければ怖くないですよ~(゚∀゚ )

『王冠(おうかん)』

そういえば、そんなアイテム(ちっちゃいの)を持っていたわね(笑)最近つけてないけど。
アバター
2010/04/01 23:12
(=^・^=)にゃん♡難しくてワカァラニャイイ♪
      予備校?ネコも行くの?(@^^)/~~~
アバター
2010/04/01 19:01
にゃあ
アバター
2010/04/01 11:13
にゃん、
ソフトクリームでご機嫌だね。
bonoも食べたいな。

「閻魔大王(えんまだいおう)」
すごく恐ぼの!
アバター
2010/04/01 10:02
おのこのおたふく、たいへんにゃん~~~~。
たいへんにゃん。
たいへんにゃん。

子孫繁栄できなくなるにゃん^^。
どうちゅるにゃん。
どうちゅる。
どうちゅる。

肉球、なめなめにゃん。
落ち着いたにゃん。 
取り乱して、ごめんにゃしゃい。
アバター
2010/04/01 09:03
良純さんにたのんで、電話帳で調べてもらってニャン
きっと、近くに病院あるニャン・・・
アバター
2010/04/01 08:45
ほ、ほ、ほんとうにおたふくだったら、たいへんにゃー
大人のおたふくは、睾丸炎を合併することがあるにゃー
病院で診てもらったのかにゃー
心配にゃん・・・
アバター
2010/04/01 08:32
運動も必要ねん(*✪◡✪)b✧

ら・・・
『楽園(らくえん)』
そいえば島への旅は??(*≧∇≦)ブヒャ!!!
アバター
2010/04/01 06:10
あら・・・一緒に登ろうと思ったのにぃ・・・残念。。。

でそ、そーいえば高いトコロに居るの見たことないなぁ。

『ブーメラン』
いまひとつ遊び方がワカリマセン・・・((●≧艸≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.