Nicotto Town


★でんちゃんのきまぐれ日記★


★痴漢を捕まえるとどーなるか 其の1★


春になるとポカポカ陽気に誘われてけったいなヤツがわいてくるので、
わいて出た痴漢をとっ捕まえるとどうなるか、わたしの経験をお話ししましょう。

当時わたしは尼崎にある職場までJRに乗って通っていました。
毎日同じ電車・同じドアに乗っていたのですが、いつも通勤客でごった返し、
駅員さんに車内に押し込んでもらわないと電車に乗れないくらいの満員状態でした。

季節はセミの声も旺盛な真夏。
その日も汗ダクダクになりながら駅に向かい、
いつもの電車のいつものドアからドッと車内になだれ込みました。
あれっ??今日はなんかヘンやな。。。(?_?)
いつものように満員状態ではあるのですが、押され方がなんだかヘンなんです。
なんかこう。。。誰かがワザとわたしだけを狙って押しているような。。。
なんだかよくわからないまま、結局車両の真ん中まで押しやられてしまいました。
そしてオッサン達に囲まれ、ぎゅーぎゅーの蒸し風呂状態の中電車のドアが閉まりました。
と、そのとき・・・
おしりのあたりにみょ~な違和感が・・・
しかも電車が発車すると、
その違和感はだんだんとトンデモナイところへもぞもぞと(ーー;)
わたしは犯人のほうになんとか体を向け、正面きってそいつの顔を睨みつけました。
しかしその男は痴漢行為をやめるどころか、ますます過激にエスカレート(σ-”-)σ

(あまりにも生々しすぎるので、詳細は割愛させていただきます<(_ _)>)

わたしが乗車した駅から尼崎の駅までは7分かかります。
その間に犯人の特徴や手口をバッチリ観察♪
コイツえらい手馴れた痴漢やなぁ。
こんだけ大胆にやらかしてくれてるってコトは常習犯や。
他にこれ以上被害者が出んように、ぜひともこのわたしが捕まえなくてわっ^^♪♪
明日も犯人が現れる核心があったので、とりあえずいったん泳がすことに。
尼崎の駅に着くと、ヤツは急ぎ足で正面に停車しいる電車に乗り込みました。
わたしはてくてく職場に向かいながら
「明日痴漢捕まえるで~^^なんかどーもターゲットにされてるみたいやわ^^;」
と、家族と友人にメールを送りました。

そして翌日。。。
案の定現れましたよぉ~、あの痴漢男が(^皿^)ニッ
やはりわたしに目をつけていたんですねぇ^^;
満員の乗客を押しのけて、ヤツはわたしの横にピタリと張り付きましたよ^^;
予想通り車内での痴漢行為が大胆に始まったので、
わたしは手に持っていたハンカチをそっとカバンの中に入れ、
愛用のウォークマンを外し、ヤツをとっ捕まえるために両手を空け準備万端。
尼崎に着いて、ドアが開いた瞬間がチャンス!!
犯人はこちらの思惑も知らず、好き放題にひとの体をもぞもぞ。
わたしは尼崎に着くのが楽しみでワクワクドキドキ(#^.^#)
(↑血の気の多さと怒りと正義感で、ひとりメラメラ燃えている・・・)


わずか7分後には、今まで培ってきた人生が崩壊するであろうこの男。
憎らしくもあり、(家族が)気の毒でもあり・・・・・
しかしここで痴漢という卑劣極まりない行為を見逃すわけにはいきません。
常習ならなおさら許すことなんてできません。


この後、
この男と男の家族はどうなっていくのでしょう。
よろしければ明日のブログをご覧ください。


                                つづく

アバター
2010/04/03 00:48
nekoloveさんへ♪
はい^^
もちろんたっぷりと制裁を食らわせときました^^❤
確かに痴漢の手口は巧妙になってきていますね。
4人のヤローがタッグを組んで痴漢してきたときは呆れてしまいました。。。
呆れついでに出血するまでヤツらの手をねじ切ってやりましたけど^^
か弱い女子高生に4人がかりで痴漢なんかすんなよなっ(▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

見知らぬ男に体(とくにあんなトコ)を触られるのって最悪に気持ち悪いですよね><。
自分が今、痴漢にあっているということを確信したら、抵抗ではなく制裁を食らわしましょう♪
触り逃げ&逃げ得をさせちゃうと、
味をしめて被害者がますます増えちゃいますのでウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・

アバター
2010/04/02 21:19
正義の鉄拳をかましてあげたのですね~^^
私は痴漢にあったこと数回はあるのですが、
相手の顔を認識する以前に、自分が今痴漢にあっていることに
気付くのがいつも遅いです^^;
私が並外れて鈍いのか、そういった変に上手い痴漢にあっているのか。。。
すぐ気付いていても捕まえることはきっとできないんだろうなぁ^^;
アバター
2010/04/02 03:36
ちみちゃんへ♪
ひょぉ~っ、
ちみちゃんったら過激ぃ~>▽<♥
そうよっ!!女のコのパワーをバカにしてると痛いめにあうわよっ(o≧▽゚)oパ~ンチ☆

痴漢男には、バッチリどギツイ制裁を食らわしといたからね^^v
女のコを代表して(*^^)v
アバター
2010/04/02 03:23
燕龍茶さんへ♪
イッちゃってたのがアタマでよかった^^;←えっ!?
痴漢で苦しんで困っている人がいたら助けてあげてください><

ただ、誤認逮捕だけは注意です!!
アバター
2010/04/02 03:19
ウサピョン♬♥さんへ♪
ブログを読んでくれてありがとうございます♥
続きもぜひ読んでいってくださいネ^^♪
アバター
2010/04/02 03:17
クーピーさんへ♪
お~、痴漢に文句言ったんだ♥
口で言ってもわからんヤツにはキ○タマ潰しを食らわしたれwww
バカには打撃がイチバン効くのだ(*^^)v

触られてる間は心底気持ち悪かったけど、ヤツを確実に捕まえるためにガマンしたのよσ(TεT;)
アバター
2010/04/02 03:06
めい▼・_・▽ さんへ♪
日ごろから奥さんが触らせてくれないって。。。w
まぁ、オトコは生物学的に女体に触れないと生きてけないみたいですからね(-"-)
なんとも迷惑な話しです(-。-)y-゜゜゜

わたしはこれからも犯罪と戦いますっ!!
アバター
2010/04/02 03:00
ミノッキーさんへ♪
痴漢されても泣き寝入りしちゃう人が多いから、わたしはあえて見逃しません^^
痴漢って1回成功するとツケ上がるからね。
で、軽い気持ちで続けていって常習化しちゃうワケです。

けっこう壮絶なので続きをお楽しみに^^♪
アバター
2010/04/02 02:51
どうなったんだ~☆
それから、泳がすところがプロっぽい!(・▽・)✿

だけど!だけど!
でんちゃんさわったそやつ、たかくつくぞっ~♥ ・・・でなく、
でんしゃにひかれちゃえっ("▽"*)♥
いっぱいいっぱい、ひかれちゃいなっ☆
でんちゃんに目をつけるのはナイスだけど、そのめ、つぶしてあげるっ♥

なんて、ちょっくらおもった私でした(o^^o)✿
アバター
2010/04/01 22:23
かなり空いた電車内で痴漢やってた人もいました。
その人はかなりイッっちゃってました。頭が。
アバター
2010/04/01 19:56
ブログ広場から来ました、是非続きを読みたいです
アバター
2010/04/01 15:51
すごい!私も、被害にあったけど、文句を言っても何ともならなかったわ。(ノω・、)
きっと、でんちゃんならカッコヨク痴漢御用ね。(◍‿◍)

それにしても・・・触らせているの、気持ち悪くなかったの?ww(-_-;)

アバター
2010/04/01 08:22
闘いあるのみ!

痴漢って常習でしかもターゲットは決まってることが多いそうですね。
おとなしい人を狙うらしいですが。
合気道をやっていた後輩が、痴漢にあったら、優しくその手をとりホールドして・・・
ねじり上げろ、と上司をモデルに実演してくれましたっけ。

しかし・・・日ごろから奥さんが触らせてあげないから、よそのオナゴを触りたくなるんだろうに・・・。

アバター
2010/04/01 07:58
すごい~。でんちゃんさんのような方がいるお陰で、小心者の私のような人はどれだけ助かっているかぁ。
続きも楽しみです。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.