Nicotto Town


かな太です・∞・`


ありがとう


AIRI~♪

ちょこありがとお^^大好きだよ~^^☆

んで

れいらもありがと^^

面食い卒業できるかはわかんないけど

中身かっこいい男捜します!

雨だね

やだな

このあと再登校でまた学校

変態コーチ居るって言ったじゃん(大学生)

この前

メアド教えて

とか言われて

あたしいやだったから断ったの

そしたら

じゃあ今から一緒にでかけよ?て言われたんです

さいてーって思いますよね?

ほんとありえない

そんなあたしみたいな中学生連れまわして

何が楽しいの

そしたらある男子が来て

「うわーさいてー、ってかキモい。
大人のクセに何やってんの?」

って言ったら

コーチでてきましたけど

タイトルのありがとうっていうのは

その男子と

あたしの友達にでし

追記かくかも。




アバター
2009/01/30 17:40
<<マリエ
だよねww
何がしたいのかわからない
アバター
2009/01/30 16:09
変態コーチかぁ最低だね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.