Nicotto Town



釣りを頑張ってみた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.80cm
オイカワ
1
16.80cm
ヘラブナ
1
29.10cm
コイ
1
71.00cm
ブラックバス
5
42.30cm
ライギョ
1
82.50cm
ブラウントラウト
1
37.10cm
グッピー
1
3.90cm
ネオンテトラ
2
2.90cm
イワナ
1
41.00cm
長靴(ピンク)
1
22.30cm
2009/01/30 14:56

最初投げ方がわからずに、一生懸命に浮きをクリックしていた。マウスのクリックの長押しだと書いておいてくり;;; 金魚が釣れるかと期待していたので残念。

アバター
2009/01/31 01:09
大量ですね★
金魚かわいいですねー(*´艸`)
アバター
2009/01/31 00:57
一番高い竿とエサでやってみました。座った場所って関係あるの?だったら覚えておくと良かった^^; とにかく釣ってる間は誰かと話す余裕なんてないから、誰も居ない部屋を選びました。どの魚でも重いと感じていて、枠の中に魚が入ったら、夢中でクリックしまくりで何がなんだか;;;;

最初に無料の竿とエサで10分ぐらい釣って釣り方を覚えて(これは今回ではありません)、愛美✿aimiさんの日記で、一番高い竿とエサが良いらしいのを知って、今回の釣りに挑みました。というわけで、ほとんど初めても同然なので、わけわかめです。わからないことだらけなので、色々教えてください<m(__)m>
アバター
2009/01/30 21:03
長靴はね。。。。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・    
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

長靴は当たると重いよ。引っ張るよ。とても長靴じゃない当たりですよね~。。。
アバター
2009/01/30 17:05
長靴ぅ~~~愛美が履けそうなサイズ発見!!
この結果は
1どの竿?
2どのえさ?
3場所は何番?
4かかった時間は?
って教えてぇ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.