Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


クラス替え


高校二年生になって、
クラス替えがあったのね。

去年から私を好きだったっていうオトコノコがふたり、
同じクラスになったの。

今までは別々のクラスだったから、
知らん顔できたんだけど、
これからはできないなぁ。

彼らふたり、
ばちばち火花を飛ばしてるし、
あたしが原因で喧嘩になったらどうしよ?
 
えーと、
それも面白いかも?

でもさ、
そんなんであたしがクラスの女の子たちに嫌われたら、
そっちのほうが困る。

誰かなんとかして。




はい、今日はエープリルフールです。

アバター
2010/04/03 10:31
あ、男の子って設定、おもしろいかも~~♪

って・・・・あたしって、いぢめっ子なの???(爆)
アバター
2010/04/03 00:04
さっちゃん

それ、いいかも。
私は思いつかなかったよ。
さすが○女子。
アバター
2010/04/02 20:12
新しい小説が始まるのかと思った。www
で、この「あたし」ってのは実は男の子だったという設定?( ´艸`)ムププ
アバター
2010/04/02 18:22
いねちっち

そう言っていただくと……
だいしょうじさんはいじめっ子っこなんですよぉ。
と言っておこう。

そのだいしょうじさん

あっちのほうではだいしょうじさん以外、
コメントがないのですけど、
けっこう読んではくれているような。。。
私がコメントのつけにくい日記ばっかり書いてるせいでしょうね。
アバター
2010/04/02 11:34
アハハ、

あちらでのいたずら、コメントだけじゃなく、いつもよりも多い足跡がございましたわwww
アバター
2010/04/02 01:08
↓ だいじょうじ様の 「よくも 白々しく 爆」
 という コメントに たいそう ウケテしまった いねこです!
 こんばんは^^♪

 さすが! 小説家らしい エイプリルフールですわ~❤
アバター
2010/04/01 22:45
リッツちゃん

私も実は忘れてました。
この日記のいちばん下にコメントつけてくれてるひとが、
思い出させてくれたんですよ。

ちぃちゃん

ありがとう。
笑ってくれたら嬉しいわ。
アバター
2010/04/01 19:48
あはは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
良い感じ❀
おもしろかった~♪
アバター
2010/04/01 17:43
エイプリルフールなの?!
と茜ちゃんの日記を見て気づきましたw

おちゃめな嘘が思いつかない今日この頃・・w







アバター
2010/04/01 13:10
はるるん鋭い。
って、わかるよね。
いいのいいの、いじいじ。
アバター
2010/04/01 13:10
あっちもこっちもエイプリルフール。
たいしょうじさんの真似したんですよ~
アバター
2010/04/01 13:09
うんw
最初の一行からわかったよんwww
アバター
2010/04/01 12:48
イヒ、こっちでそうきたか!!

よくも白々しく・・・・爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.