Nicotto Town



サークルカフェ♪

画像

サークルカフェが実装されましたね!

キャンドルがともっていて、大人な落ち着いた感じのカフェでいいですね(/-\)
紅茶が置いてあるので、紅茶関連のサークルのお茶会に使うにはもってこいって
感じですしね!

1つだけぽつんと浮いている席があるのは気になりますけどねw

これだけアイテムが置いてあると、部屋を自由に飾るって言うのはなさそうですね。。。
ちょっと残念な気はしますが、仕方ないですかね^^;

あと、ひっそりと、サークル用のアルバムも追加されてましたね!
これでイベントで写真をとっても、枚数を気にせずに楽しめますね♪



あっ、そそ、たいした話じゃないのですが、昨日、ようやく籍を入れて、結婚しました^^
交際期間が3分と長かったですが、ようやくゴールインですね(*ノノ)














すぐばれる嘘ですいません(´・ω・`)

アバター
2010/04/02 23:52
>のばらさん
どこでもドアは、修理中なのです、残念><
わたしは、若いので、座ります^^
どこかは・・・
どこでもOKですよb

>ゆい★純正品さん
まあ、結婚という言葉を見た瞬間に嘘とばれるんですけどね><
サークルカフェも、サークルの内容によって模様替えもしたいですしね~
紅茶倶楽部、ルピシア愛用者の会には、そのままでOKなんですけどね(/-\)
仕方ないので、リアル部屋をケーキのショーケースで飾りましょう!w
アバター
2010/04/02 20:52
どうしてそうすぐ読み終わる前からばれる嘘をwww
サークルカフェ私も好きにレイアウトしたかったのでちょっと残念です。
マコトさんのようにケーキで飾り立てたかったのに。。
アバター
2010/04/02 13:05
 Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
じゃぁどらえもんになって私にどこでもドアを寄越して下さいな♪
いあいあいあいあいあいあ(※あいではありません)
そうですかww私若いので立ったままで平気ですわ^^///
お気遣い感謝ww(←)
何処にですかー!?目的語!(?
アバター
2010/04/02 12:26
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
嘘つきは、どらえもんの始まりなんですか><
でも、うちは違うので大丈夫ですね(/-\)
のばらさん用に、どこでも空気イスも用意されてますよb
安心して遊びに来てくださいね(/-\)
アバター
2010/04/02 11:18
 嘘つきはど(ry
もう、発言の9割は嘘なんでしょ^^?ね?ね?
ってえぇΣ(=゚ω゚=;) そ、それは、なんでやねんwww(え
マコトさんご自分で「私に似てかわry」って言っt
(あ、ご高齢だから忘れちゃったのかなぁ……うん、ここはあまり突っ込まないようにしよう)
えぇwwwここ、私の所属している紅茶サークルです?
まぁどのサークルにも私専用の椅子があるのですね`。*:`♪
って略せてませんよぅ!!もうあの踊りを踊るしか無(←
ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
もう収拾つかなorz
アバター
2010/04/02 08:56
>コタモさん
えへw
まあ、まだまだその予定はなさそうなので、安心してください(ぇ
コタモさんは、純粋なのですね(/-\)
アバター
2010/04/02 03:05
びっくりした~。。
えっ??って思っちゃった。。
私もまだまだですね。。。笑
アバター
2010/04/01 23:53
>マーガレットさん
もちろん、泣く泣く、半分あげますよ(/-\)
マーガレットさんも、旦那さんにはちゃんと半分あげてくださいね?w
アバター
2010/04/01 23:40
結婚したらケーキはどういう割合で分けるんだろう・・・・・・・・?
ちゃんと奥さんに半分あげるんだろうか~_
アバター
2010/04/01 22:53
>オリちゃさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
祝儀も嘘なんですね・゜・(ノД‘)・゜・
学生時代からですね~
まあ、今も18歳なので学生ですけどね?w
結婚しても、合コンでもいいじゃないですか!w
アバター
2010/04/01 22:42
オメデト(^0^)∠※PAN!。 祝いの祝儀はないけどねww
3分 長い交際だったね。学生時代からだもんねww
サークルカフェお洒落やね♪ バーみたい。合コンでも?あぁ 結婚したんやったねw
アバター
2010/04/01 21:07
>まゆさん
あらら、きっと、まゆさんは、純粋なのですね(/-\)
人をだます人間より、人がよくてだまされる人のほうがステキだと思います!
でも、気をつけてくださいねー?w
アバター
2010/04/01 21:06
いろんな方がウソをついているのに、いちいち引っかかってます・・・
マコトさんのウソなんて、3分とか書いてあるし、そんなそぶりがなかったのも知っているのに、ええ~~~!とか思ってしまいました・・・><
バカ??
アバター
2010/04/01 19:56
>光里さん
光里さんは、きっと、純粋なのですね(/-\)
お祝いは受け付けてますよ?w
紅茶がいっぱいあるのには、感動しました!
お茶会もばっちりですよね^^

>頬紅なこさん
乾いた笑いですね?;;
はなっから、これっぽちも、信用してないですよね・゜・(ノД‘)・゜・
エ、エイプリルフールぐらい、いいじゃないですか><

>のばらさん
根がマジメなので、うそをつくのは苦手なのです><
のばらさんの母上って・・・
うちの子供なのですか!?
うちが子供だと思ってたのに><
ぽつんとした席には、ちっちゃく、のばら専用(ry
って書いてましたよ^^

>のんたんさん
よくあるネタなので、すぐにばれますけどねーw
うちの本番はアレで精一杯です(´・ω・`)
毎年何かしようとは思うんですが、思いつかなくて><

>くるみさん
ええ、実は嘘なんです!
意外と3分でも結婚することもあるかもですよ?w
・・・ないですか、そうですか><
アバター
2010/04/01 17:33
あ、うそだったんですか。

私、3分多って気づきましたww
アバター
2010/04/01 13:13
ぷw おいらもその手使おうかな^^;

本番は是非、力を入れて下さい(o-ω・)(・ω-o)ネ-
アバター
2010/04/01 13:06
3分で入籍おめでとうございます(◜◡◝)ノ(爆)
アバター
2010/04/01 13:06
 嘘をつくならもっとちゃんとした嘘をつきましょう^^(え
 あははww誰とですか?
そのお相手は私の母上になるのですが…気になる気になる(そしてまだネタを引きずるww
そのぽつんの席、良かったですね!マコトさん専よu(ry
え?略せてないって?気の所為気の所為、ぷぷぷ(´艸`#)・:*:・゚'☆
アバター
2010/04/01 12:52
↓光里さんいい人過ぎます…!(p´□`q)゚o。。
アバター
2010/04/01 12:51
びっくりしました~><
すてき~、おめでとうございます!って思っちゃいました。
ダメな私 orz

サークルカフェ、ほんとにカフェっぽいですね。
紅茶もちゃんと用意されていて。
いろいろ置くとまた重くなっちゃったり隠れちゃったりしますしね^^;
シンプルな感じもいいですよね。
アバター
2010/04/01 12:51
アハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.