Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


鼻の妖精

画像

花が好き

笑ってる花が好き

うれしがってる花が好き

鼻が好き・・・・

私は鼻の妖精

昨夜、イタコからテレパシーにて通信あり。

「あなたの前世は鼻の妖精ですよ」

そっか、だからいつも鼻水がジュルジュル出るんだね。

そう納得した私でした。


写真は昨夜の集会の様子です。

さて、鼻の妖精はどこにいるでしょうか?












私は鼻の妖精  ぷぷっ(*`艸´)

アバター
2010/04/04 15:27
鼻の中を検査したらインフルエンザ陽性でしたが同類でしょうか?
アバター
2010/04/02 22:43
突撃訪問!!
アバター
2010/04/02 22:29
集会、お疲れ様でした♪

「えろぽん」も喜んでました^^

テンガロン所持の男性の知り合いがいたら、是非誘って下さいネ<♪
アバター
2010/04/02 22:09
私の鼻水が止まらないのは花粉症のせいだと思ってましたが
鼻の精の悪さが原因な気がします(#^ω^)
アバター
2010/04/02 17:07
鼻の妖精は中央近く、やや左よりの方かと思われます。
アバター
2010/04/02 11:23
・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

おはようございます✿
ここにすみません(-ω-`o)

⊹⊱雛苺⊰⊹から、
☪Storm☪(ストーム)へ
変更しました(o*。_。)oペコリ

もう変更しません(*´ω`*)
これからもよろしくね\(^o^)/

こういうときはお
っさん辞めとくー(✿ฺ´∀`✿ฺ)

・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥
アバター
2010/04/02 09:50
鼻の妖精・・・( ̄ii ̄) ←こんな感じ??
なんか妖精と言うより、これじゃ妖怪やね・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

ああ、でも凄い部屋!!本当に宇宙みたい(゜ロ゜屮)屮
テンガロンより金魚鉢かぶってほしかったな(●ゝ艸・)フ゜ッ

アバター
2010/04/01 23:48
花粉症・・・
風が強いので明日あたりひどくなりそう><
アバター
2010/04/01 23:20
鼻の妖精はCー3にいるね
無重力空間楽しそうやね
私は無気力空間をたたずんでました
アバター
2010/04/01 23:02
私も鼻の妖精(*´ω`*)
ティッシュゎ必需品(´・ω・`)
アバター
2010/04/01 22:35
鼻がつまって、食べ物の匂いがしません。
どうにかしてください。
アバター
2010/04/01 20:44
ぶはは
アバター
2010/04/01 19:16
はな~の あなの おそうじはぁ~
 100番 100番
でつね!
アバター
2010/04/01 18:37
さきままちゃんは、鼻の妖精だったのね
納得しました
アバター
2010/04/01 18:16
昨日はお疲れ様でしたー(゚ω゚)!
変態同士気が仲間意識がめばえましたYO!
( ´,_ゝ`)
アバター
2010/04/01 16:53
ここどこッッ!!?∑

テンガロンハット楽しそうですねぇ♪
アバター
2010/04/01 15:23
ままは左から4番目w
せっかくの集会なのに・・・・(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2010/04/01 14:54
σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ

鼻の妖精さんに私の鼻くそあげるよ!

感謝しろよ!!
アバター
2010/04/01 14:54
鼻の妖精(・∀・)
カエルも仲間なのかなぁ…
鼻水がジュルジュルだケロwwww
アバター
2010/04/01 14:17
やっぱ ままには 花より 鼻かい?(笑)
アバター
2010/04/01 13:52
花粉症とかじゃなくww
花じゃなく鼻ww
アバター
2010/04/01 13:51
昨日はありがとーございましたー(*゚∀゚)ノ~~~
楽しいお部屋でしたわ❤
鼻の妖精・・・・
あたくし、鼻毛の妖精です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

また集会かなにかでお会いできるの楽しみにしてまーす♬♫♬♫
アバター
2010/04/01 13:32
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

鼻の妖精だったのねw(´ー`) 納得ですww
( *´艸`)クスクス
テンガロンハット倶楽部も楽しそうだねーww ( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.