Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.35cm
長靴
1
25.04cm
キンギョ(黒)
2
17.51cm
カワムツ
1
16.24cm
ニゴイ
1
41.52cm
ギンブナ
1
12.85cm
キンギョ(赤)
2
19.99cm
ナマズ
1
56.07cm
コイ
1
82.97cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
ヤマメ
2
29.70cm
ソウギョ
3
114.27cm
長靴(ピンク)
1
23.09cm
アユ
1
21.45cm
タニシ
1
3.29cm
ドジョウ
1
14.04cm
桜の枝を持ったヤドカリ
2
13.84cm
2010/03/31 20:09

本っ気で、切実にそう思うのは私だけではないと思う(断言)

と言う訳で(どう言う訳だ)、桜の枝を持ったヤドカリ2匹目(+3匹目)無事Get~♪
コレでレア水槽2種コンプしたから、後は桜金魚を狙えばOK(^^)
来週もあるし、多分どうにかなるでしょう(気楽に考えすぎ;;)


え、昨日のガチャ結果?
…叩き壊す勢いだったのが逆に不味かったのか、久し振りに(最近はギリギリで回避出来てたのにっ!!)全滅の憂き目に遭って参りました…(T_T)
も~いい、イチゴと桜のヘアピンは価値が落ち着いて忘れた頃にフリマで狙うから(でも諦めきれない人がココに居ます;;)

…とか言いつつ、夢券が出るまでと言う自分ルールで挑むんだろうなぁ…そんなの無駄な足掻きだって判ってんのに…壮絶遠い目で現実逃避中につき強制終了

アバター
2010/04/02 00:10
釣りのレア率すごく高いですね^^
フリマ、お互い頑張ろう
アバター
2010/04/01 18:17
気長にやってれば、そのうち出るよ・・・
そうであってほしいよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.