Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ダイエットっすか


今週のブログテーマはダイエット
う~む、何書こうかな、困ったな
限定アイテムも体重計って貰っても部屋に飾る事ないだろうし
でも貰える物は貰っておこうって事で

しかしダイエットと言ってもな
オイラ逆にもう少し太りたい位だし・・・

健康診断なんかでも単純に身長と体重からだけの判定だと
毎回「やや痩せ気味」
普段から食事とかに特にきを使ってる訳でもなく
どっちかというと間食とかも多いし食べたいときに食べたいもの食べるって感じで暴飲暴食な方
それから特にコレと言った運動とかもしてる訳じゃ無い
酒(焼酎とウイスキーがメイン)も結構飲むし
飲んじゃ食っちゃ寝ちゃしてても太らない
胃とか内臓が悪い訳でも無い

ちなみに166㎝、54㎏です

アバター
2009/01/30 22:48
は~何て羨ましい(* ̄  ̄)ジィ・・・・・

食べても太らないのよ!って一度は言ってみたい台詞だわっ!
お酒は飲まないけど、甘い物はやめられないし。。。運動なんてするわけないしヾ(・ω・;)ォィォィ...

体重。。。。。。。私ともあまりかわんない⊂(_ _⊂⌒⊃≡≡━━コテッ!!
アバター
2009/01/30 21:43
プロレス観戦でカロリー消費するんじゃないんっすかね~?
叫んだりして。
実は密かに家で筋トレとか・・・w

私はてっつぁんさんより一回りくらい小さいです・・・
弟分ケテーイwww
アバター
2009/01/30 21:35
茶々さん
甘い物食べるよ
昔オイラのお袋方の祖父母が和菓子職人やってて
あめ玉、餅菓子、饅頭なんか作ってたから
小さい頃から結構食べてた
今でも饅頭や中にアンコの入ってる餅菓子とかを
酒のツマミにも出来るし

みんくさん
オイラも食べる時はその位食べるよ
飲みに行って帰りにラーメン屋さん寄って食べて
家に着いてからまた食べてとか

しげきちさん
飲みながら食べるツマミは特にカロリーどれくらいだとか気にした事なんて無い
でも飲み屋のツマミな訳だから
唐揚げだとかピザだとかカロリー高い物食べてるんじゃないかな
体質で太らないみたいなんだよね
アバター
2009/01/30 21:08
いいなー。ダイエット必要無いなんて♪
甘いもの食べ放題ですね^^
(イヤ、甘いもの食べないから太らないのかな?w)
でも、暴飲暴食なんですかー><
お腹に変な虫でも居たりして・m・
アバター
2009/01/30 20:19
酒+ラーメン+コンビニ弁当なんて、太る元凶だよねえ。









体重かわんないじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・滅。
アバター
2009/01/30 18:06
お酒飲んでるときにカロリーの高いもの食べてないのかな?

オイラは居酒屋でバイトしてた時に、お客さんから毎回、毎回、ただ酒を貰って、仕事後にラーメン、コンビニの弁当を食べてから寝るなんて生活してたら見事に太ったけどな。

あっ!!今は標準体型だよん♪
そだ、ブログのネタがない時痩せた経緯を書こうっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.