Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


イカすプロレス技

昔、格闘ゲームのCMで、
プロレスラーらしきキャラが使っていた技があったのですが、
あまりにアクロバチックだったんで、
リヤルでは存在しないと思ってたんすね・・・・

だが、しかしかしかし~~~!!
ついに見つけちゃったんすよ・・・
リヤルでその技を使う動画をwwwwww

見ごたえある技なので、
お暇でしたらみてください(≧▽≦)

http://www.youtube.com/watch?v=KupmY47hyLM

アバター
2010/05/05 01:00
んむ・・・凄そうだなぁwww
アバター
2010/05/05 00:27
今頃 裸踊りの最中だなwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/04 21:24
良い酒見つかるかな?(゜д゜)
アバター
2010/05/04 21:22
フェタチャンが旅に出たな・・・。(●・´艸`・) ぐふふふwwwwwwww
アバター
2010/05/03 00:37
(`-皿-´)<クヤシイデス!wwwwwwwwww
アバター
2010/05/02 18:44
裸族→ボディビルダー→オイオレノ筋肉→プロテイン
アバター
2010/05/02 09:24
プロティン(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/05/01 21:43
プロテイン?www
アバター
2010/05/01 20:55
そうだねプロテインだね(゜д゜)
アバター
2010/05/01 20:03
( ゜ё゜) え??wオイラゎもっぱら裸族ですけど何か?wwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/01 01:01
二人とも・・・エプロンの正しい使い方教えたろぅか??www
アバター
2010/04/30 21:18
○めこって、裸エプロンで外出してるんだっけ?(゜д゜)
アバター
2010/04/30 21:10
オイラもエプロン買わなきゃな・・・(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/04/29 21:52
猥褻な回答は半角でよろチクビ (。・_・。)ノ
アバター
2010/04/29 21:20
クイズに参加してイイって言われてもな
*********になってしまうしなwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/29 18:10
クシュンw
┐( ´Д`)┌ やれやれwまたオイラのファンが噂してんな❤
アバター
2010/04/28 21:59
濃縮されたアルコール・・・火元には注意だね汗ww
アバター
2010/04/28 21:43
しかもドロドロね( ̄ー ̄)wwwwww
アバター
2010/04/28 20:59
まぁちん、違うだろwwwフェタさんの血液はアルコールだよww
アバター
2010/04/28 19:16
え??フェタチャン・・・その緑って血だったのね❤wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/27 22:32
血で血を洗う女同士の戦い(゜д゜)
アバター
2010/04/27 21:43
↓そのセリフそのまま返すぜ、まぁちんww
アバター
2010/04/27 18:12
チカチカすんのゎさ あのウサギだろ!!!何とかせい!!wwwwwwwwwwwwww
ピコピコピコピコ....イラっとするゎ!!wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/26 21:41
何かチカチカするけど、似合ってるよ♪まぁちんwwwww
アバター
2010/04/26 20:48
そうかww待望のピエロだったんだなww
アバター
2010/04/26 12:15
このピエロが欲しかったんだぁあああーーー❤貰ったぁ~(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/04/26 01:55
あははーw渾身の大サービスだぞwww 目に焼き付けておいてねww
アバター
2010/04/25 23:52
あああああ><!!!!目がぁ・・・・目がぁぁぁぁああああ!!!!!
アバター
2010/04/25 10:39
うふw 気に入ってもらえたかしら? チラチラww
アバター
2010/04/25 06:52
ほぇ??(   ̄┌・・ ̄) ホジホジ・・風邪っておいしいの??wwwwwwwwwwwwwwww
ってか!!ストナめっ!!色気づきやがってぇえええヽ(`Д´#)ノwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/24 22:06
あ、オイラもなんか風邪気味かも・・・まぁちんは・・・風邪引かないよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/24 21:52
何だか風邪気味だわさ~~二人にうつればいいのに~~~wwww

アバター
2010/04/24 11:34
あれ?今日は以外に回復早かったwww
アバター
2010/04/24 01:28
永遠の眠りに・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/23 21:46
今週の業務終了・・・回復するのに二日掛かります・・・
アバター
2010/04/23 12:40
||||(-ι_,-|電柱|クックックッ
ストナ・・・虫の息だなwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/22 22:07
畜生・・・どいつもこいつも・・・・あはははあ・・・  >+O バタッ
アバター
2010/04/22 21:44
カッ!!ペッ!!!!
あ。違うのも出ちゃったwwww
アバター
2010/04/22 05:57
せっかくトイレに行きたくなったからストナの花にあげようと思ったのに・・・。wwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/21 22:08
まぁちん、フェタさんの家で痰をお吐きwwwww
アバター
2010/04/21 06:31

(´~;`)クチャクチャ( ´⊿`)、 ペッ!!
アバター
2010/04/20 22:12
いやぁ・・・今日も飛ばして疲れちゃったなぁ・・・の犬 ワンワンワンワン
アバター
2010/04/20 22:02
自分だけ置いてけぼりにされたまぁちんの件。wwwwwww
アバター
2010/04/20 05:31
何かストナの服装が爽やかで気にいらねー件。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/19 21:24
なんか、非常にカオス化してますね!!お二人さんグッジョブ(≧▽≦)
アバター
2010/04/19 09:19
メガ人食い花は、まぁちんのリバースで育つのか?wwww最強だなwww
アバター
2010/04/19 06:18
ゴックン。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ wwwwwwww
アバター
2010/04/18 13:05
オイオイ リバースしないで飲み込めよwwwww
アバター
2010/04/18 12:57
飲みすぎたil||li _| ̄|○ il||l ズドーーーん
アバター
2010/04/17 17:16
植えたそばからグングン育って、いきなりまぁちんが喰われるのを希望しますw
アバター
2010/04/17 12:10
メガ人食い花育てておまいらを餌に・・・(●・´艸`・) ぐふふふw
人食い花も( `・д´)、ペッ、ペッ。って吐き出しそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/17 00:37
明日ゎ派手に飲むぞ❤wwwww
アバター
2010/04/16 23:51
あはははw今日飲みに行ったのかと思ってたwww
ネクタイ巻いてカラオケするまぁちんの絵柄が・・・
アバター
2010/04/16 23:11
オイラも飲もうw明日の為にならしておかなきゃ!!!( ´థ౪థ)うひゃひゃひゃw
アバター
2010/04/16 22:32
休刊日の皆無なフェタさんには、関係ないですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/04/16 22:07
金曜日=酒・・・・・( ̄д ̄) ヤレヤレ

安直な思考回路だなwwwww
アバター
2010/04/16 21:08
うっしゃーw今日は飲むぞいwwwwwwゴクゴク・・・・
アバター
2010/04/16 00:28
明日ゎ花金( ´థ౪థ)うひゃひゃひゃw(●・´艸`・) ぐふふふw(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ❤wwwwwww
アバター
2010/04/15 21:31
おいコラ。変態じゃないし。普通だし。気使ってないし。モザイク処理も必要ないしwwwww
アバター
2010/04/15 20:33
それは、本人が一番気を使ってるところwwwwww
アバター
2010/04/15 19:32
フェタチャンって変態の癖にアバ可愛くして変態隠してるよなwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/14 22:22
まぁちんのアバ自体に「********」がいるんじゃまいか?www
アバター
2010/04/14 22:22
モザイク処理と違いまんがな・・・w
アバター
2010/04/14 21:54
目ぇ細めたら、何となく見えてきたwwww
アバター
2010/04/14 20:07
ストナとフェタチャン、もぅタウンで会話出来ないね。
***************だらけになるしナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/13 21:45
けっきょく分からず仕舞い・・・(´・ω・`)
アバター
2010/04/13 21:42
言えるワケないじゃん!!!
コノヤローwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/13 21:20
これは難解なので、フェタさんに解読してもらいましょう・・・
アバター
2010/04/13 21:00
***********
***********
だ!!コノヤローwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/12 21:56
アアアアアア 本格的にトドメ刺さりそうwww いや笑い事じゃないヽ(`Д´)ノwwwwwぁ
アバター
2010/04/12 21:51
右側のページにはまぁちん蛾の標本を・・・・
左側のページにはストナミミズの標本を・・・
そしてバタンと閉じてみるwwww永遠に(≧≦) wwwww
アバター
2010/04/12 19:37
なるほど、フェタさんと交換日記してんのか・・・
んー内容は触れないでおこうwwwww
アバター
2010/04/12 16:46
標本にして持っておきたいくらいオイラの事を。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ❤
アバター
2010/04/12 08:32
なんならその交換日記に、自分の標本貼っつけとく?wwww
アバター
2010/04/11 18:06
んで、誰と交換日記してんの?wwww
やっぱ変態?ww
アバター
2010/04/11 17:55
(=<①>益<①>=) ギロッ
今日も交換日記にストナとフェタチャンの悪口書こうっと!
ロ兄_〆(-ι_☆ )フフフ…
アバター
2010/04/10 22:04
アアア 死に際にまぁちんとだけは一緒になりたくねぇなぁ・・・orz
アバター
2010/04/10 21:40
ブンっ!ブンっ!←虫網
待て!!蛾っ!!!!
あ。標本にはしないよヾ(´ε`*)ゝwwwww
ミミズと一緒にくちゃくちゃにして、ポイっだ!!www
アバター
2010/04/10 16:42
ああ、まぁちん・・・あんまフェタさんの前でウロウロしてると
虫網で捕まって標本にされちゃうぞwww
アバター
2010/04/10 14:22
ぶへへへ(*>艸<)
夜の蝶ゎキラキラ☆
ほらぁ~こっちだよ~~
あははは~うふふふ~wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/09 19:10
蛾は逃げ足が速いねぃwwww
ミミズは・・・アアアアアアア アチチチチ・・・・
昇天・・・
アバター
2010/04/09 14:41
くそっ!!!!!殺虫剤じゃ全然効かないな、この2匹wwwww
・・・・・熱湯持ってきたwww あ。蛾が2丁目のほうへ逃げていく~~~www
アバター
2010/04/09 08:02
2丁目・・・最高じゃまいかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オイwwオイラゎ蝶だってばよ~w
アバター
2010/04/08 21:37
いや。アタシは殺虫剤となってまぁちん蛾とストナミミズを撃退してやるwwww
それ、シュッ、シュッwwww
アバター
2010/04/08 20:20
すいません・・・羽の生える気配の無い、ミミズ野郎です。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、フェタさんはその気になれば「夜の蝶」として舞い上がれますかねww
まぁちんと一緒に二丁目で・・・
アバター
2010/04/08 20:08
ちょうちょ~♪ちょうちょぉ~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・
おまいらゎ光を求める蛾になりなさい!!wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/07 21:29
はいはい~了解~~~~(。-ω-)zzz. . .
アバター
2010/04/07 20:34
ん?次はココに巣作っちゃった?w
フエタさんに連絡しときますwwwwwww
アバター
2010/04/07 20:29
このエイプリール部屋にするべかwwwwwwwwww
アバター
2010/04/04 19:33
☆elenaさま

あい、メキシコですー(≧▽≦)
あちらはプロレスが盛んで、凄い選手がいっぱいいらっしゃるみたいです^^
リングの外は・・・確か時間制限があったと思います^^


★のんたんさま

こんちゃーw
ねーwグルグル回ってすごいよね(≧▽≦)
生で見てるお客さんとかメチャクチャ喜んでくれそう♪
アバター
2010/04/04 17:02
こんにちわ^^

見ちゃいました すごい技です
こんなのってあるんだビックリ~(/'O';)/
アバター
2010/04/04 02:50
メキシコですか(≧▽≦)

プロレスはルールが分かりません~w^^
リングの外に出ても続けて良いのですねw
アバター
2010/04/02 22:21
★まぁちん★さま

ああ!!まあちんなら、サラっとこなしそうだなwww
奇声発しながらとかwwwwwww
アバター
2010/04/02 22:19
φ(≖ω≖。) ヵキヵキwww
今度ストナにこの技を・・(΄◉◞౪◟◉‵)ウフ❤
アバター
2010/04/01 23:14
☆よこたんさま

あら、迫力ありすぎちゃいましたか><
ごめんなさい~m(_ _)m

応援はエイプリルじゃないですよw
「自信」無いところがミソww


★かれんさま

ご視聴サンキュです(≧▽≦)
いろいろ調べてたどり着いた技なのですが、
プロレスが大人気なメキシコでは、
昔から人気のある基本技だそうですよ^^


☆フェタさま

うんうんwすげー早いよねw
何回見直してもどういう風に動いてるか良くわかんないのww
こーいう動画好きそうねww


★かみずきさま

うんうん、めちゃグルグルw
途中でどっちが技掛けられてるのか、
分かんなくなっちゃうーw
フラフラだしww
アバター
2010/04/01 22:53
すごぉ~い^^
クルンクルン@@@@@@@@@ですねぇ~^^

でも若干、回された白のレスラー・・・回された後
ふらついてたね。。。^_^;
アバター
2010/04/01 20:55
イカす~~~wwww
早送りしてるのかと思っちゃったww
アバター
2010/04/01 20:24
ウフフ、早速観ちゃいましたぁ(≧m≦)
軽やかに技が決まってますね!www
まさにゲームを観て研究したんでしょうねwww
アバター
2010/04/01 20:05
(。・・。)(。..。)ウン (。・・。)(。..。)ウン 有難う、
面白い、ストさん楽しいね、応援まさか。エイプリールじゃないよね、なんてね。
頑張ります、宜しくね、(^_-)-☆
アバター
2010/04/01 19:57
怖いーん。迫力有り過ぎー見てられなかった。
好きな人は楽しいかもね。リングの外に、出されて、可哀想。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.