Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日はエイプリル・フール・・・

と、いうことで、
嘘をついてもいい日らしいのですが・・・^^;

で、ここで問題。

「私は嘘つきです」

さて、「私」は嘘つきでしょうか?正直者でしょうか?

さあ、考えてみよう^^;

アバター
2010/04/03 08:49
らすかさん
そうか、正午までだったんですね。
・・・知らなかった・・・^^;
アバター
2010/04/03 08:47
nicoさん
確かに「正直者がバカを見る」世の中に
なっているような気がしますね・・・
アバター
2010/04/03 08:45
こんちゃん
う~ん、うまくまとめたのかな?^^;
嘘つきの正直者ねぇ・・・^^;
アバター
2010/04/03 08:41
美枝子さん
考えれば考えるほど
混乱しますでしょう^^;
アバター
2010/04/03 08:39
くりんさん
ふふふ・・・^^
無限ループにハマりましたね。
アバター
2010/04/02 22:24
エイプリルフールに嘘をついていいのは、正午まで。

なので、嘘つき
アバター
2010/04/02 21:27
正直者!!!


正直なだけでは生きてゆけない現実。。。
アバター
2010/04/02 21:09
う~ん 嘘つきの正直者w
アバター
2010/04/02 20:18
う~~ん混乱^^;
アバター
2010/04/02 05:52
???

頭が無限ループに突入!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
Ctrl+Alt+Del でリセットしなきゃ!!www
アバター
2010/04/02 00:13
ジャッカル北上さん
ふふふ・・・わかるかな・・・^^;

大人の女性は
「年齢は自分で決められる」とかいいますからねぇ・・・^^;

※永遠の18歳?^^
アバター
2010/04/02 00:09
予想=嘘つきじゃない   かな・・・ 多分・・・

ジャッカルは18歳なの~ 4月からの大学生活が楽しみ~^^

・・・・・・・・コレは・・・嘘?ホント?w
アバター
2010/04/01 22:42
たんぽぽさん
ふふふ・・・そうかな・・・?^^

「私」は嘘つきだから、「嘘つきです」と言ったら「正直者」になる・・・
けど、「正直者」なら、「嘘つきです」と言ったら「私」は「嘘つき」になる・・・
けど・・・

・・・どうでしょう?^^;
アバター
2010/04/01 22:12
しょうじきものッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.