Nicotto Town


紅茶にケーキ


クラス替えの思い出

中学生の時
1年2組→2年13組
全員、知らない人でしたww

17クラスもあったので、クラス替えに期待する事など何もありませんでした。

アバター
2010/04/02 21:54
みなさま ♪♪

この手の話題、地域や年齢の差が出ますよね・・・・

ちなみに、3年次は4クラスしかありませんでした。
と言う事で、第一回卒業生です。
卒業証書の1号は、親友が取りました^^
アバター
2010/04/02 20:22
17クラス…凄いですね^^
私の中学校は5クラスですよ^^;
アバター
2010/04/02 15:42
17クラスってすごいね^^
そういうプルも中学は12クラス位だったと思うよ。
二つの小学校が中学で一つになったせいで・・・
人数すごいと集まるのも大変だった記憶が。
バスに乗った時12台はつながっていたし^^;・・・クラス替えしても専門のクラスだったので
メンバーはあまり変わらずでした。一年毎のクラス替えで皆知らん人も嫌だね^^
せっかくお友達になっても『さようなら~』ってのもね^^;

アバター
2010/04/02 09:50
17クラスまであったなんですごいですね。
私は確か8クラスまであったような…(あんまり憶えてないです)
小学校のクラス替えは順番に名前を呼ばれるんですね。
それはドキドキしました。
アバター
2010/04/02 07:15
クラス替え、懐かしいなぁ。
私も中学は16組まであったので、期待しなかったなぁ・・・。
アバター
2010/04/02 00:09
17組!!
それは友達とまた同じクラスになるのはかなり難しそうですね^^;
人見知りの私にはものすごく不安だ^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.