Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ねむい・・・

7ならべ で遊びました。

1位
3
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
33
2010/04/01 23:20

大富豪よりは考えなくていいから楽かも^^


さて、明日から新学期!?です。
といっても、入学式は7日なのですが…;

明日は、入学前のオリエンテーションです。
教科書などを配布されるようです^^

さぁ、これから新生活の始まりです。仲良い人ができたらいいな・・・

#日記広場:7ならべ

アバター
2010/04/02 16:35
緊張ですね^^
楽しい新生活が送れるように願っています☆
アバター
2010/04/02 13:43
33コインはちょっと寂しいのぉ。
今月から新生活、頑張ってねー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.