ねむい・・・
- カテゴリ:7ならべ
- 2010/04/01 23:24:21
大富豪よりは考えなくていいから楽かも^^
さて、明日から新学期!?です。
といっても、入学式は7日なのですが…;
明日は、入学前のオリエンテーションです。
教科書などを配布されるようです^^
さぁ、これから新生活の始まりです。仲良い人ができたらいいな・・・
大富豪よりは考えなくていいから楽かも^^
さて、明日から新学期!?です。
といっても、入学式は7日なのですが…;
明日は、入学前のオリエンテーションです。
教科書などを配布されるようです^^
さぁ、これから新生活の始まりです。仲良い人ができたらいいな・・・
最新記事 |
楽しい新生活が送れるように願っています☆
今月から新生活、頑張ってねー