Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お迎えを頼まれて。。。


空港まで行ったが・・・

東京発21:00着の便が

22:00に着いたのよ~

天候が悪く空港上空を

30分ぐらいぐるぐる

旋廻してたらしい・・・

それにしても・・・・1時間は

あんまりじゃ?

って言ったら・・・・

出発もかなり遅れたって・・・

それならそうと連絡せんかいっ!

まったく。。。

それから送り届けたんで

こんな時間になっちまった><。


巡回は行けるとこまでで

勘弁してね


オホホホ

#日記広場:日記

アバター
2010/04/02 22:57
待ちぼうけはつらいね~
おつかれさま~
アバター
2010/04/02 21:20
おつかれさん!チオビタでも飲んでw
アバター
2010/04/02 13:00
早く報告してくれたらよかったのにね。
じゅんじゅんに報告忘れたら・・・
硬い物で殴られそうな気がするんだけど
待たせた人の勇気にも

あっ・・・
アタシの意見じゃなくて
お宅のわんこがほざいてました。
アバター
2010/04/02 06:13
こういうのは パイロットのうまい下手ではなく 規定なんだよね。
アバター
2010/04/02 00:08
おつかれさんでした。

確かに今日はすーごい風がふいてますな~。><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.