お迎えを頼まれて。。。
- カテゴリ:日記
- 2010/04/01 23:48:11
空港まで行ったが・・・
東京発21:00着の便が
22:00に着いたのよ~
天候が悪く空港上空を
30分ぐらいぐるぐる
旋廻してたらしい・・・
それにしても・・・・1時間は
あんまりじゃ?
って言ったら・・・・
出発もかなり遅れたって・・・
それならそうと連絡せんかいっ!
まったく。。。
それから送り届けたんで
こんな時間になっちまった><。
巡回は行けるとこまでで
勘弁してね
オホホホ
空港まで行ったが・・・
東京発21:00着の便が
22:00に着いたのよ~
天候が悪く空港上空を
30分ぐらいぐるぐる
旋廻してたらしい・・・
それにしても・・・・1時間は
あんまりじゃ?
って言ったら・・・・
出発もかなり遅れたって・・・
それならそうと連絡せんかいっ!
まったく。。。
それから送り届けたんで
こんな時間になっちまった><。
巡回は行けるとこまでで
勘弁してね
オホホホ
最新記事 |
おつかれさま~
じゅんじゅんに報告忘れたら・・・
硬い物で殴られそうな気がするんだけど
待たせた人の勇気にも
あっ・・・
アタシの意見じゃなくて
お宅のわんこがほざいてました。
確かに今日はすーごい風がふいてますな~。><