Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ルールがわからず・・・。 事務にゃんさん、散る?

画像

お友達から、教えられ・・・

はぐれ☆カメット退治に来たのですが・・・
『肉まん』で、ど~闘えば良いのやら・・・。

案の定、
私の戦闘力不足で、事務にゃんさんは、名誉の戦死をなさいましたが・・・

な、なんと!
勝った時に、勝利の舞を踊るでは、ありませんか!
不死身なのか?



話、変わりますが・・・
やはり、寝ないと人間、ダメですな。

ちょっと、油断すると寝オチしそうで・・・。今夜は、寝ます。


本日の結果
桜の宿・・・10匹
桜金造・・・8匹


本日のランキング
6種、ランクイン。
ウグイの11位が、最高位。ど~なるかな?明日は・・・

アバター
2010/04/03 09:58
うんうん、よくわからないけど勝った!
1回で終わり~!!!
アバター
2010/04/03 00:50
そそ^^不死身~(笑)
アバター
2010/04/03 00:10
足がたくましくみえます^^
アバター
2010/04/02 21:58
わたしはいちごで戦いましたwww
アバター
2010/04/02 21:11
それでも、さすがな成績@@

アバター
2010/04/02 20:26
アイテム使えたんだ!w
私使えなかったような・・・^^;
舞、おもしろいよね~♪
アバター
2010/04/02 19:38
そんなのが あったんですか!?←(存在知りませんでした;;)
 
お疲れ様です
アバター
2010/04/02 19:12
まほうは覚えてないし、、、、、、
アイテム使いました、、、、って!?へ?なにを?って感じでした^^;
アバター
2010/04/02 14:55
私は意外と頼りになったのか(!?)
割と簡単に勝てちゃいました^^

事務にゃんさんと楽しく”勝利のダンス”しましたよ~!!
アバター
2010/04/02 14:08
このゲームはよく分からなかったです^^;

私のアバターが突然、変な格好で寝たのが面白かったかな;
アバター
2010/04/02 11:35
同じく事務にゃんさん散りました^^;
これはどうしようもないんじゃないですかねぇ・・・。
「まほう」を選択したら
「まだ覚えてません」
・・・って、ありですか?!
私はほうきで戦ってきました☆(笑)

たまには早めに寝てくださいね*
アバター
2010/04/02 10:33
防衛?ありがとうございます^^

お疲れさまでした

私もいってみま~す!
アバター
2010/04/02 08:16
今日、行ってみよう^ ^
アバター
2010/04/02 05:47
金造さん8匹すごいです^^

肉まんでも見事にやっつけられたんですね(´∀`)
やっぱり無理は長続きしないので、ちゃんと寝たほうがいいです(^^;;;
アバター
2010/04/02 01:40
9時から爆睡してていつのまにこんなイベントがwって感じです・・
睡眠大事です。
おやすみなさい☆
アバター
2010/04/02 01:14
憎まんで戦うのあーーー
ぶつけるのかなぁ
明日トライしてみる~~

そそ!人間睡眠は大切だよね~^^
アバター
2010/04/02 01:05
に・肉まんで闘うですって~!!
今日は時間がなくていけなかったけど
明日こそいかねば!
アバター
2010/04/02 01:02
おやすみ^^
アバター
2010/04/02 00:45
おやすみなさい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.