Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(356)入魂


最近、Toshiが遊んでくれないんだ。
bonoをタウンに放置してるんだ。
横目でタウンを眺めながら・・・・・
別のサイトで
パカ パカ ぱ~~こん~~~~

チャリ~~ン
って音がすると慌ててbonoに。
なんだか狡いよね。
「♪~ ありがとう~ ♪」
って送信して・・・・・
魂こもってないよね。

やっぱり、お礼は入魂しないと。
それがマナーだよネ。
みんなから言ってよ。
bonoは怖くて言えないからネ・・・・


☆明日のブログは「健康食」です。

アバター
2010/04/06 09:40
裏のコメって書けないよねTT
実は、昨夜 とある方を検索して 訪問したら
せ つ な く なりました
足跡には、二人だけが毎日で・・・
訪問先に着いた途端、サーと血が引き
私の0401ブログのbonoさんのコメが・・・ヨギリました
ごめんなさい
アバター
2010/04/03 23:39
放置民!?
確かbonoさんが造った造語w

にゃははは ^^;
アバター
2010/04/03 00:35
ですね、気を付けまーす
「ありがとう」も単語登録で
簡単に変換しちゃいますね><


アバター
2010/04/02 20:06
お礼は大事ですよね●~*
心をこめてこそって感じですね♡‘σ‘♡〟
アバター
2010/04/02 15:43
えー汗
ぢゃあ削除削除!!!
アバター
2010/04/02 14:09
別のサイトで パカ パカ ぱ~~こん~~~~
何やってるんだろう・・・そっちが気になっちゃったww
アバター
2010/04/02 13:27
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

お礼は入魂しないとねぇ~・・・
って、私も最近タウンに放置気味。。。
アバター
2010/04/02 13:22
お礼の気持ちは心を込めて伝えましょ~!( *´艸`)フフ

「ありがとう」って素敵な言葉だよね。
言った方も言われた方も気持ちよくなる魔法の言葉ぼにょ(・ω・`*)✿
アバター
2010/04/02 07:39
私からも、『心をこめたお付き合いを!!』
でも、私的には、Toshiさんはちゃんとbonoさんをわかってる・・(´☣౪☣)♡
アバター
2010/04/02 05:48
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンお礼はきちんと、心をこめて言いましょうね~。

それが大事♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.