Nicotto Town


B5コピー用紙


熊辺るーく?


↓今日の青ガチャ結果
ドリーム券
ボア付ハーフブーツ
カジュアルレザーバッグ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
フェザーネックレス
ドリーム券

↓今日の赤ガチャ結果
がまぐちバッグ
ニーハイソックスB
和柄(淡雪)
くまみみ
ファーショール


…はい、またくまみみ出ました
2つ送って今3つ持ってるから合計5個出てることになります
ぬいぐるみもダブったしやっぱりクマに好かれてるのかな…?
レア出るのは嬉しいけど猫に好かれたいよ(ノω-。)


そして青ガチャはドリーム券連発
あとギターだけだけどなかなか揃いません
というかアイテムが出ませんorz
ドリーム券当たらないかなー?

アバター
2009/01/31 10:10
五つもクマ耳とは!!

ホント、すかれてるのかもですね~~~

ギターも早く出るといいですね><
アバター
2009/01/31 10:09
>アリスさん
 ねこしっぽが欲しくて回してたら2個目がポロッと出ちゃいましたよ
 狙うと全くでないです;
 結局しっぽは自力で出せず友達からプレゼントしてもらいましたよorz

>yukaさん
 実は今日もくまみみが1個出ちゃいました
 レアじゃなくて普通アイテムなんじゃないのってくらい出てます
 人によってガチャで当たりやすいアイテムが違うのでしょうか?

 ドリーム券は当たってほしいですよね
 当たったら交換所の服をまとめて買いたいですよ(*´ω`*)
アバター
2009/01/30 19:28
そんなにレアってすごい!

結局くまぬいぐるみ入手できないままだよぉ;;

ドリーム券当たって欲しいよね♪
アバター
2009/01/30 19:11
ぬいぐるみダブルとかすごいっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.