Nicotto Town


ヤツフサの妄想


GGG

えーっと、最近座り仕事が多くて楽してました。

そして、辛いものとかいっぱい食べてました。

で、なんかお尻が痛いと思っていたのですが、それ以外に気になることが多くて

ぶっちゃけ病院に行ってきたわけです。

で色々検査しました。

またお医者さんにフォアグラですって言われるんだろうなと思いながら・・・

すると

医者「結果が出ましたけど・・・」

わし「フォアグラですか?」

医者「入院するか?」

わし Σ(゚Д゚;;)ノ

医者「毎日運動して痩せないと入院ですよ?」

わし「そんなに酷いの?」

と言うわけで、血液検査の結果を診ました。

総コレステロール正常値 120~219
わし総コレステロール     222

(TG) 中性脂肪正常値 30~149

あ、ここで他にも血液検査の話をしているおじさんがいたので話を聞いてみたよ

知らないおじさんA「わしゃ、中性脂肪が155もあって医者にフォアグラって言われたよ」

知らないおじさんB「おれはギリギリ140だったから言われなかったよ」

知らないおじさんC「わしなんて160も有って医者にしかられたよ」

など等、いや、皆さんメタボにならないように頑張っているんですなぁ・・・

で、私の数値はと言うと・・・

もう一度おさらいです。

(TG) 中性脂肪正常値 30~149
わし中性脂肪        443

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

えーっと、身長で言うと149センチ以下なら正常なのね・・・

おれのTGを身長に直すと・・・ 

二階の屋根くらいの身長ですか? Σ(*`・ω・´ノ)ノ

そして家に帰ってさらに驚く。

家でトイレに入って、尻が痛いなーと思ったら・・・

痔になってた!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

じじい(GG)が痔(G)になってトリプルG(TG:中性脂肪)ってか!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


アバター
2009/01/31 14:49
>dabdab様
身長より中性脂肪どうにかしたほうがよさそうですねw
と言うか、宇宙人じゃないんだから、4メートルはむりっすよw
アバター
2009/01/31 02:11
あきらめてはいけませんよっ
二階の屋根くらいの身長になればいいんです!頑張って~^m^
アバター
2009/01/31 00:16
>ゆちゃ様
ダメを変換したら回ってしまいましたw
あと、ムヒ自体に効き目があるかどうかわかりませんが、ムヒ塗ってうたたねしたら痛みが無くなってましたw
ネットで調べて半身浴するといいって書いてあったのを試してみたのでそのおかげかもしれませんw
アバター
2009/01/30 22:53
そんなくるくる回りながらダメポーって(・ω・;)
あと、ムヒの効き目はどうですか??
アバター
2009/01/30 21:06
>亀吉様
適度な運動ってどんな運動がいいのでしょう?
医者には「歩け!」と言われましたw
痔は正直医者に見せるのは恥ずかしいっすよねw
アバター
2009/01/30 20:49
体を正しましょう。
やっぱり、適度な運動かな。
痔のほうが、心配です。
アバター
2009/01/30 20:29
>べーた様
そうそう! お医者さんって、軽く入院勧めますよね!!
なぜかべーたさんのコメントと似たような事言われて帰ってきましたw
「食事や睡眠が不規則なんだろ?」とか
「入院して正しい生活リズムを身につけるか?」とか
めちゃくちゃ言われましたwww
アバター
2009/01/30 20:19
私は昔十二指腸潰瘍で病院行った時「入院するか?」って言われました。
「どうせろくな物食ってないんだろ?入院して胃に優しい栄養のある物食え」って。
私は「いや、通院で」って断りました。w
アバター
2009/01/30 20:17
>乙女様
身につまされる・・・ もうね、お腹にしっかりと身に付いてるのでございます。 (´;ω;`)
痔の薬持ってないから、ムヒ塗っといた。
効き目あるかな?
アバター
2009/01/30 20:15
>草原様
実はビリーのDVDって、正月にBOOKOFFでめちゃくちゃ安売りしてたのよ・・・
余りに安くて買わなかったんだけど、やっぱり買うべきだったのかな・・・
あれマジでキツイんだよね・・・
アバター
2009/01/30 20:13
身につまされる話です・・・(´;ω;`)
痔主ではないけどねw
アバター
2009/01/30 20:11
えええええええ!!!
それは・・・恐ろしい・・・

ビリーズブートキャンプを学生時代にやってました。2回くらいだけどwww

あれすごいですよ。「流行なんてしらねぇぜ!」とか思って始めてみたんですが
ビリー入門1回目の後、腹筋に縦線が・・・。ビビったお。

ちょっとブームは終わりっぽいですが、おいらが本気で運動するなら
まずビリーから始めるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.