Nicotto Town


はまの独り言


ダイエット無料で教えます♪( ̄ー ̄)ニヤ...

90→95→105→110→120→100→90→70~75
この数値の変動。わかりますかね?(゚Д゚≡゚д゚)

ふふふ。自分の過去の体重を表しています♪(*^-^*)
一応。自分もダイエット成功派の端っこに入った人間です。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆

今は、色々ダイエット方法がありますよね。
記帳ダイエットとかバナナダイエット、白湯ダイエットetc・・・・。Σ( ̄□ ̄|||)

どれも、多分人により成功するものだと思いますが、自分の経験からすると、1日の総カロリーと体重を1日一回は計ることが大事かな?と思います。(。◕‿◕。)ノ

カロリーはやっぱり多すぎると太りますからね。それを単純な計算でよいですので、出してました。
ダイエットしているときは、自分の1日の総カロリーを約2000cal(男の子)に抑えて、食べ物を食べるようにしてましたよ。(自分の場合♪)

それと、体重を計る理由は、やっぱり、『目に見えて自分の体重の増減がわかる』ということです。❤(*^-^*)
太ったかな?と思うときに体重計に乗りたくない!と思うのは、自分もそうですが、自分の”目”でしっかり”現実を見つめる”ということでは、一番有効ですね。(ノ∀`)

参考になるかどうかわかりませんが、ダイエット頑張っている人のささやかな助けになれば幸いです。(u‿ฺu✿ฺ)

そうそう。もし何かわからないことや聞きたいことがあったら、お気軽にご質問してください。ヾ(@^▽^@)ノ
自分の経験からですが、何か助けることが出来るかもしれませんので。(o^-')b グッ!

アバター
2009/02/01 21:15
>あ~しゅんさん

コメントありがと。

体重計、宇宙で言えば、ブラックホール行きですか( ̄ー ̄)ニヤ...

あ~しゅんさんのように体重計を葬りたいんですけどね。中々捨てきれず。=3 フゥ
今の体系維持しないとね。着たい洋服も買えなくなりますし。頑張ります!(ノД`)シクシク
アバター
2009/02/01 15:26
うひょ~~~~w( ̄o ̄)w オオー!
0.1t 行ってたんですね~~~~~~ビックリ!!
でもよくぞ・・70キロ台まで・・・
素晴らしい~~~(。◕∀◕。)✿✿

あ~しゅんは・・・・・
体重計押入れの奥深くに葬ってしまいましたわ・・・
お~~~~っほっほっほ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/01/31 23:42
>nimoさん

コメントありがと。

うんうん。その気持ちわかりますよ。

確かに、ストレスたまりますが、それが一番大敵ですよ。(ノД`)シクシク
自分がやった方法は、カロリー高くても自分が好きな食べ物は食べたいときに食べてました。ヾ(@^▽^@)ノ
ただ、好きな食べ物を食べる前か後の食事のカロリーを控えるようにしましたね。

そうすれば、ストレスもないですし。
出来れば、間食も減らせばよいのですけど、そういう時は、逆にカロリーの少ないもの例えば酢昆布などを食べるのも一案ですよ。
ご参考までに(^O^)♫
アバター
2009/01/31 23:37
>和希さん

コメントありがと。

やっと気分転換できたみたいですね。これからもよろしくです。(。◡‿◡。)ペコっ

そうそう。恋愛も大事ですよね。(^O^)♫

自分の場合は、その理由ではなかったな(ノД`)シクシク
それよりも、腰がかなり悪くなったのが理由ですよd(>_< )
アバター
2009/01/31 23:33
>みぃぱんさん

コメントありがと。

こぅら~。にげるな~(^-^)
というのは冗談です。

確かに意思が一番大切ですね。絶対やせるという気持ちが大事ですよ。

そうそう。自分の場合。この洋服が後何kgやせれば着られると思ってやせましたね。
これ以外と有効ですよ。( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2009/01/31 23:30
>はるぽさん

コメントありがと。

うんうん。
その気持ちわかりますよ。それと、夜歩いたりするのは極力避けましょうね。最近治安も悪いですし。(ノД`)シクシク

一番簡単なのは、お風呂上りに腹筋するのが良いかもですね。d(>_< )
体がホクホクの時に腹筋すると筋肉が柔らかくなってますので、お腹の肉が取れますよ♪
ご参考までに( ´ー`)〜♪
アバター
2009/01/31 23:28
>ふわふわふーさん

コメントありがと。

自分は、実は、意外と健康的なダイエットはしていなかったんですよね。

例えば、2ヶ月で20kg落としたこともありますし。
そのときは、貧血になって気持ち悪かったですし。
ですので。ふわふわふーさんのほうが、健康的な成功派だと思いますよ。❤(*^-^*)

そうそう。体重計に乗るのは、現実を直視することと、太った理由を考えるためにあえて乗りますね。
そうしないと、いつまでたっても、太った理由が自分なりにわからないですからね(ノД`)シクシク
アバター
2009/01/31 23:23
>かほさん

コメントありがと。

以前見たサイトでは、女の子は、大体1200kcalくらいだったと思います。

ただ、かほさんのような女の子は、注意した方が良いですよ。
自分みたいに頑丈でしたら良いのですけど、体調を壊すかもしれませんのでd(>_< )

やっぱり。少しずつ体を慣らしたりしながら、根気良く続けるのが一番良いです( ´ー`)〜♪
アバター
2009/01/31 23:17
>ぽんちゃん

コメントありがと。

ふふふ。そうそう3桁の人間はいないですよ( ̄ー ̄)ニヤ...

昔は、仕事が終わるのが大体午前様が多かったので、夜食も食いまくってましたからね。(^O^)♫
今考えると、3桁行って当たりまえの世界でしたよ( ´ー`)〜♪
アバター
2009/01/31 23:15
>更紗さん

コメントありがと。

そうそう。鏡を見ることも良いみたいですね。
更紗さんは、さすが医療関係の方ですので、ダイエットには一理あることをされていますね。d(>_< )

自分が太ったかな?と思うのは、体が敏感に感じることができるようになりましたね。
1kgの増減はわかるようになりました(^O^)♫
アバター
2009/01/31 20:42
はまさんが3ケタ体重???
でも今は70㎏台キープされてるんですね!
毎日体重計に乗るのは大事ですよね。
間食がやめられないのが悩み…。
自分との闘いですが、「ダイエット宣言」をすると
ストレスで、余計にも結果食べたくなるので宣言はしないように地道に努力しています。
アバター
2009/01/31 13:12
ひゃひゃひゃ・・・120キロもあったのー!?

やっぱり一番のダイエットは恋愛をすることだと思います^^


アバター
2009/01/31 11:44
にゃるほろ。。。。。。。
どのダイエットも忍耐が必要よねぇぇぇ。
あと体重計に乗る勇気かっ。。。。。

まずは強い心を探してきます!
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
アバター
2009/01/31 09:36
ダイエットかぁ・・・しなきゃなぁ・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
体重計なんていつ乗ったんだろ・・・・記憶が・・・・

昔はウォーキングをして痩せましたが。。。
今は何せ。。。寒くて。。。寒くて。。。
アバター
2009/01/31 03:30
体重計は痩せたっぽいなーと思うときは乗っても
太ってるっぽいときはのりません(/ω\)
それじゃダメなんですけどね・・
私も一応成功者ですが人に教えられるものではないので自重してます・・・
青についてのはのせたけど^^
健康的な方法で痩せられる人って尊敬します><
アバター
2009/01/30 21:57
女の子の1日の総カロリーも同じ2000calですかぁ?
最近、ダイエットって流行ってるんですか?
何か、アチコチのブログで見かけましたぁ^^
ダイエットの難点はやはり続かないコトかと・・・・・。
飽きっぽい私に出来るダイエットってないかしら?(こんな事言ってる時点でダメな私です;;)
アバター
2009/01/30 21:54
いやぁ〜凄いですね(*'▽'*)わぁ♪

三桁もいったことあるんですね( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/01/30 21:52
すごい変動ですねw(゚o゚*)w
私も毎日体重計に乗るようにしてますよ♪
それと鏡をよく見ることですかね・・・。
私の場合顔にお肉が付きやすいので、太るとすぐ分かるんですよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.