Nicotto Town


☆キティー☆


あ~あ。


今日、仕事行って30分ぐらいでギックリ腰、やっちゃいました・・・。
重いものを体勢悪く持ったというか動かしたら・・・orz

すぐ病院に行かせてもらいましたが、昼から人がいないため
(14時までの人が代わってくれなかったため(怒))、病院行った後
また戻りましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

腰に痛み止めの注射、左と右の2箇所に打って。。。
痛み止めの注射は初めてでした。
痛み止めの薬ももらってきました。

夜寝れるかなー。寝返りがキツイです(ノ_-。)ウゥ・・・

というわけで、パソも控えめ。ステプ等行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

アバター
2010/04/03 18:11
病院行ったあとお仕事なんてー;;
お大事になさってくださいませ。
アバター
2010/04/02 23:20
病院いったあとも仕事してたんですねぇ~・・・・。

お大事になさってください・・・・!!
アバター
2010/04/02 23:18
う~・・・・・・。

お大事になさってください。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.