Nicotto Town



苦手だな~

学校って嫌いだった。

小学校5,6年では、女の子と、先生にいじめられて、暴力教師で、

たった一人だけ味方が居ただけ。

中学生になったら、英語が得意だったお陰で英語の先生にはよくしてもらったけど

相変わらず友達は男の子だけ。

高校になったら女子高で、ゲッ・・・・!

サボりまくりさ~(笑)

国語に、やたら長けちゃって(笑)(笑)

大人になってから、勉強したくなってね~。でも、学校って、いじめられた思いでしか

ないな~。そう、女の子にね。

中学では、問題児と言われた女子生徒達が本当に、理解者だった。

今と違って、悪い遊びする時には、私を巻き込まずに、

居てくれたっけ。


アバター
2010/04/02 23:02
私も ずっと いじめられてた
ずっと 共学だけど
小学校は みんなとちがうと いじめられるのよね
友達は 女の子だけ
そっくり逆のパターンだぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.