Nicotto Town



更に闘う者達

画像

FFですか・・・・w

エイプリルフールですか・・・ww


今週一番多いであろうこの一枚




はぐれカメット強い強い

クフフ一発でHP半減(^^A
事務にゃんさんに集中攻撃だったから良かったです☆

つけてる服やアイテムによって
ステータスが上下するんだと思います・・・・
きぐるみは硬いのかな??事務にゃんは鉄壁!

ほねは威力が高いようです、一発で970くらい出ましたね
しかし、耐久力は紙orz 
C物だからか!?1発貰えば次は無い


去年って、エイプリルフールネタやってたっけ??
思い出せないです。。。

アバター
2010/04/08 06:01
レイン・カラーさん☆     おひさしぶり♪です
               エイプリルフールネタでスタッフが作ってしまったようですよw
               
アバター
2010/04/06 16:19
え?何この写真www
ニコINしてない私にこんな写真見せられると
かなりパニックになりますwww
なんだろこの写真wでも面白いですww^^♪
アバター
2010/04/06 05:21
白桃さん☆      著作権的な関係からいって、まさにニコタならではの
           イベントでしたね。。
           お馴染み、勝利時のダンスまで作られていて笑えました^p^
           来年にも期待したいです
アバター
2010/04/05 01:01
去年は、なにもなかったかと思いますw
楽しい企画でしたよねw
FF好きの私にはたまらなかったぁ
アバター
2010/04/04 21:46
アスナさん☆       終わっちゃうんですね・・・
             ノンBGでなにかが抜けている感じがニコタらしくて好きでした
             ・・・5回もやったんですか?ww    
アバター
2010/04/04 20:05
ニコッとRPG楽しいですよね……。
撤去しちゃうのもったいないです。
今日は5回戦くらい粘って全滅させてみました……。
アバター
2010/04/03 23:41
さろさん☆     たぶんそうですよねー
            う~ん記憶が曖昧ですw


空さん☆      初期服・・・・どうなるんだろう?

          ダメでしたかww
          防御は着ぐるみは堅いけど、事務にゃん攻撃力が
          微妙ですしね(^^A
          
アバター
2010/04/03 16:44
早速初期服で行ってきました!
見事負けましたーっ!><
アバター
2010/04/03 16:31
おおお 初期服だと弱くなるのかな?
検証してきます!
アバター
2010/04/03 10:13
去年はエイプリルフールなかった気がする…^^
覚えてないだけかな~(最近ボケ気味で自信がない~^@^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.