Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ほっ!今週も・・・。 本日の結果

画像

今週は、早い段階で、順調に・・・目標数、達成できました。

毎週、苦労なく・・・
『あと、1匹なんだよ~!』と、
騒がずに済むと、精神衛生上・・・良いのですが・・・(苦笑)


本日の結果
桜の宿・・・9匹
桜金造・・・6匹


本日のランキング
12種、ランクイン。
ヘラブナの10位が、最高位。

明日は、ど~なるかな???

アバター
2010/04/10 06:01
えっと・・・
わがままって、サークルを脱退したことかな?
だったら、ちょっと淋しいけど、クレちゃんが決めたことだから
しょうがないね(._.;)

サークルを抜けたからと言っても、応援する気持ちはいままでと一緒♪
気分がいいときとかは、絡んできてね!
あと、お部屋訪問とかで逢ったら、これまで以上によろしくね!
アバター
2010/04/03 22:13
なるほど、なるほど・・・。
明日もがんばってくださいませ❤
アバター
2010/04/03 20:09
おめでと~
ゆっくり寝て、桜きんぎょがんばってね
絶対寝てね!!
アバター
2010/04/03 17:19
目標があるのがすごいよね・・・
アバター
2010/04/03 14:37
達成おめでとうございます✿
アバター
2010/04/03 11:59
今週は釣れやすいのかな?
たまにはのんびりしようよ~
アバター
2010/04/03 11:46
お疲れさまです
達成おめでと〜

今週は週末は
のんびりですね^^
アバター
2010/04/03 09:51
達成おめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
今週は早いですね~♪
来週も達成できるといいですね★!!
アバター
2010/04/03 08:06
すごい 成績 頑張ってるね
応援してるょ★
アバター
2010/04/03 05:44
桜の宿君、目標達成おめでとうございます\(^▽^)/
相性がよかったのかな(´∀`)
週末はのんびり釣り楽しんでくださいね^^
アバター
2010/04/03 04:34
金曜日で目標達成か~
早いね~(^^)
おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

こうなったら、レア最高記録が作れるようにがんばりませうヽ(●´∇`●)ノ
アバター
2010/04/03 01:14
ほ~~ほ~~~
順調でなによりですーーーー^^

明日も順調でありますように。。。。。パン!パン!
アバター
2010/04/03 00:48
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
すご~~~~~(@_@;)
アバター
2010/04/03 00:36
釣り吉 師匠★

いっつも ご苦労ちゃんですよーぉ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.