Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその12

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「人より目立ってステプ押してもらお思ってぇーえーぇ  

      ミルキー使って灯台のてっぺんに登るんやけどぉーおーおー

                 画面の上過ぎて誰も見えないーぃー」

あると思います。

・・・・・ないか 

アバター
2009/02/05 09:08
屋根の上の人にもステキ、配れるようにいつもチェックしてますよー。
ちびっとしか見えてへん足をクリック!

上すぎて、クリックしたらマイルーム帰ってしまうのは困るけど・・
アバター
2009/02/03 23:31
あると思います♪
たまに・・見かけますw
アバター
2009/02/03 23:04
シリモさんにお願いが・・・
なんでそんなにオモローなんですか!?!?
今度私にも伝授してほしいです・・・<(_ _)>

これからもよろしくお願いします~~
でも、あまりムリしないでくださいね(#^.^#)
アバター
2009/02/02 08:28
(*≧m≦*)ププッ
ん~あると思います

高すぎて、足しか見えん!!って時あるよーwww
アバター
2009/02/01 11:54
あると思います・・・
高いとこ注意!ですな ≧(´▽`)≦アハハハ

でも灯台には登れないからミルキーとはお話してます
アバター
2009/01/31 16:42
あると思います
 ♫ 少し降りてアピールしなおしぃー。。。みたいなo(>▽<)o
アバター
2009/01/31 15:24
ミルキー押しても・・・・
てっぺんに登れず
何度も何度も繰り返して登ろうとするんだけど・・・・
結局登れずに 諦める方が多い
             ・・・・みんです・・・・
アバター
2009/01/31 12:37
あると思います
みんないろんなところに登ってるの、すごいなーっていつも思います!
足だけでも画面に入ってたらいつもステキ押してます(#^.^#)
アバター
2009/01/31 12:15
あるとおもいます♪
アバター
2009/01/31 09:48
まだ灯台に登ったことがありませ~ん。
でも・・・ありそうな話ですね^^
アバター
2009/01/31 09:02
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あるとおもいます!
チャットの履歴開いてもらっとかないとです(*´・ω-)b ネッ
アバター
2009/01/31 07:42
あると思います^^

今日も朝から笑わせてもらいました~
アバター
2009/01/31 06:15
全体を見るにしてない人からは絶対に見えませんね(;´Д`)
アバター
2009/01/31 04:15
灯台、まだ登れません・・
教えてくれる?
アバター
2009/01/31 01:36
そうそう、ぐぁ~っとひきにして、
ここにも人がぁ!!ってww
アバター
2009/01/31 01:34
あと、ショップの上も^^
見えないですよね。
あるとお思います~。
そしてステプのお礼も見えません
アバター
2009/01/30 23:26
上った事がありません。
どうしたら上れるのですか(*^_^*)
興味あるかも。。。
アバター
2009/01/30 22:51
あります(#^.^#)

後、ステキありがとうの返事でありがちょ(#^.^#)って言ってみたり・・・

変な事を急にしたくなります^^;
アバター
2009/01/30 22:41
あると思います(´ー`)
一時期、その場所がマイブームのときがありました。
アバター
2009/01/30 22:22
(*≧pq≦)プププ ってσ(・・✿)レンム まだ灯台登ったコトない~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.