Nicotto Town



☆予定では





                     かっぱ寿司行こう~って

                     ゆってたのですが
   
                     焼き肉 食べたくなって

                     ヤマトに変更~☆ 

 

                     とき卵に つけて食べる

                     炙りカルビ おいしかった ^^

アバター
2010/04/04 14:31
おにく おいしかったー☆


あぶりカルビ おきにいり!
薄切りお肉に 甘い味 付いてたよ。


ヤマト

近所にあるひと 行ってみてね☆


かっぱ寿司の新幹線 楽しいです。


シルシルミシル  

クリームシチュー軍艦 おいしかったお!

アバター
2010/04/04 09:26
ゲッ!・・炙りカブリって・・何なんだぁ~o(>▽<)o w
自分で書いておいて、今更~~

炙りカルビですぅ~ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
アバター
2010/04/03 20:45
炙りカブリを、とき卵で食べるの?

ふ~~ん・・そう言う食べ方もあるんやぁ~知らなかった(^-^; (タラリ・・・)

アバター
2010/04/03 18:16
焼肉がとき卵って初めてきいたー。
カッパ寿司の新幹線に乗ってくるおすしにあこがれてます。
アバター
2010/04/03 11:38
焼き肉ばんざーーい☆

肉食って幸せさんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.