Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クラス替え・・・

高校時代は男女共学だったんだけど、
2年から文系と理系に分かれる学校だった・・・

私は理系だったのですが、
女子が1クラス10人くらいしかいなかった・・・^^;

・・・逆に文系は男子が1クラス10人しかいないけど・・・

※学校によっては、理系クラスはまるで男子校みたいらしい・・・^^;

アバター
2010/04/04 09:19
エリカさん
私も物理は苦手でした。
なので、大学は化学系の学科でした・・・^^;

二年生から理系文系に分かれるということは
エリカさんの高校はかなり進学校ですね?
アバター
2010/04/04 00:53
エリカの学校も 二年生から分れる学校でした
もちろん エリカは文系 だって物理8点でしたから^^;

落下速度 自由落下 何それ~~?でした
ちなみに 地学や生物は暗記モノだったので
何とか赤点を逃れていました。

理系 尊敬いたします 
アバター
2010/04/03 23:45
nicoさん
もしかして理系女子?
ハーレム満喫したのでしょうか?^^;
アバター
2010/04/03 23:43
こすもっちさん
理系は女子、少ないですよね。
大体は薬学部志望だったりします・・・

文系に女子が多いのは、短大や専門学校を
志望する人がいるからなのでしょうね・・・
アバター
2010/04/03 20:38
女子にとってはハーレム♡ww

アバター
2010/04/03 19:35
私も同じような高校でした。
理系は女子10人以下っていうのも一緒!^^
ちなみに私は文系でした~
アバター
2010/04/03 18:03
たんぽぽさん
高校に行けば
わかりますよ^^

正確には文科系、理科系っていうんだけど
大学の受験コースの事です。
アバター
2010/04/03 17:44
理系????
分からないやッ
お子ちゃまにわ・・・。黙
アバター
2010/04/03 16:02
くりんさん
私も微分積分はほとんど忘れました。

仕事に必要な分だけは残ってますが・・・

※これでもエンジニアのはしくれ・・・^^;
アバター
2010/04/03 10:36
LEAFGさんは理系でしたかw
私も理系でしたww
微分・積分とかやりましたが、キレイさっぱり忘れましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.