Nicotto Town



東大+αの旅♪(7

イメージとしては駅が「東大前」なので
もぉほんのちょっと歩いたら赤門だと思ったら
なんのなんの。かなーーり延々と東大のレンガ塀が
続きますよ(^◇^;)

あーー、ようやく遙か向こうにファミマが見える。

学生が多いかんじですねー。
金曜日だからかな。東大生とは限らないけど(笑)

塀の向こう側の建物は古いですね。
うーむ、これは建物だけでも
じっくり見たいものです。

おっ、あそこがファミマの正面の門だっっ
人が数人いるので手を振ってみる。

一応「ピンクのコート」を着ていくと
言ってあるので反応があるヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

詩月さーーーん、ポーーチーーー

はい、ここでようやく今回のオフメンバー♪
3人の美女オフで御座います(そこ、笑わないっっ

ポチとは初めて会います。
第一秘書と同い年でもあり、いろいろと
想像をしていましたが第一秘書ににた色白美人。

かっ・・・かわいいっっ

詩月さんは、ご存じの方もいますよねー。
もちろん美人です(断言

「ドットシティ」というところにいた女性は
全員うつくしいのですよ。ええ、間違いありません。

そんな美人3人が、いよいよ東大学食に。

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
春休みだから割と年齢が若い人が多かったかな。
でも良く来る人ばかりなので、穏便に♪

さあ今日の一冊
「もずがなくとき」ほるぷ出版
モズのはやにえ、という習性のあるモズ。
どうしてもぶすっと突き刺したい。ガマンするモズが
ちょっと悲しい絵本。

アバター
2010/04/05 08:10
もう今はないサイトです(笑)
長年使っておりましたが温泉があって
ゆでだこになってましたσ(^-^)
アバター
2010/04/05 06:16
3人の美人ですか、、、、
やはりセーラー服で行ったのでしょうか?
ドットシティ・・・覚えておこう~♪
アバター
2010/04/04 08:27
あはは。まぁそのうちねー。
わたしもオフに出れるようになるのに
5年以上掛かりましたから(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/04/03 23:58
あぁーオフ会行きたいぃーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.