Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


狂喜乱舞


春の嵐というには
ここ最近の風は強すぎて
家の前に沢山咲いている桜が
舞い踊っていました。

毎年、入学式の時には
ぴかぴかの一年生と
喜び顔もひとしおの親御さんの笑顔が
その桜の下で、写真を撮っているのを
見かけていたけど

今年は入学式まで持つかしら?

アバター
2010/04/03 23:03
こんばんはぁ♪
桜とともに出会いの季節へ。。
へっくしゅん!!☆!まだ花粉がふわふわっとありますね。。
この風ですが、自分の地域はまだ桜は散ってませんよぉ♪
アバター
2010/04/03 21:51
桜 もう散ってきてるんですね^^

うちのほうは まだ先になりそうですよ

桜って咲いてる間 短い期間だけれど

すごく綺麗で感動しますよね^^
アバター
2010/04/03 13:17
今日も風強いよね~
なんとか、入学時期までもってほしいよね~
アバター
2010/04/03 10:34
こちらはやっとチラホラと咲き始めました。

こちらでは恒例ですが

入学式と桜吹雪はオンタイムですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.