Nicotto Town


いけのお友達日記


【ご注意】 ユーザー間のケンカには対応できません

笑ったw


どーでーもいい事を事務局に通報するヤツがいるんだよね、きっと。

「お前の母さんデベソとかいわれたんですけどなんとかしてください」とか言うのかねw

事務局の人も苦労が絶えないね。

ケンカで悩んでいるんなら、すっぱりPCの電源を落として二度と入れない。

これで解決よ。

なんてったってバーチャルなんだからw

アバター
2010/04/05 12:22
>ライオンちゃん

ツボが違いますねw
アバター
2010/04/04 16:12
お前の母さんデベソ に笑いました…w
アバター
2010/04/03 13:38
>にこりんさん
おオトナでもいますからね。
脳みそ、おこちゃまがおおいですねw


>じろきちさん
バーチャルでしかケンカできないよつが多いんでしょうね
アバター
2010/04/03 11:54
ですね~^^
今の時期、っていうか~多いからかなwww
お子ちゃまww
アバター
2010/04/03 11:47
そりゃそうだwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.