Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


合体!トレーラーカフェ

画像

一応、大型乗り物を初製作でコア5号になるかな。桜庭や新家具も。

前回のreomaさんの「移動カフェみたい」ってコメントがヒントになって、

ちょっと改造すれば移動カフェになるなと気付いて改造。
屋台カーなどは考えてたけど、コンパクトな組み合わせが難しそうだし、
トレーラー型は比較的やりやすそう。

今回の新家具もけっこう入れられましたが、
桜縁側はパターンからいって、
柱の少ないのでるかと思ったけど、
外とかに使いやすくなった。
サルは人物的にも使いでがありそう。
テーブルとかはモダンな和風かな。

アバター
2010/04/05 20:42
ミーモモ おサルのお客さんでさらににぎやかになったね。
アバター
2010/04/05 01:43
かわいい!!
いつも楽しそうなお部屋(?)ですね。^^
アバター
2010/04/05 00:48
vio  ウォールパーティションが役に立ってるけど、あまり買ってないや。
reoma また違った方向性で作れそうな気も、新家具もでると。
しらぽん 改造も考えるけど、建物より制限あるね。東洋風もできそうなら。
アバター
2010/04/04 22:20
ついにトレーラーww
牛車もできそう?
アバター
2010/04/04 20:48
おおお~~ 移動カフェだ!!!
こんなのが公園とか広場に現れたら楽しいだろうな~
隊長 移動カフェやってください!w
おサルさんたちもけっこう使えますね~
ぬいぐるみよりもいい感じ♪
アバター
2010/04/04 17:09
トレーラー面白いですw
乗りモノシリーズ良いですね~
新家具使い、参考になります^^
アバター
2010/04/04 00:21
マイケル サルたちは見てておもしろいよね。
∵あーたん∵ 建物の形がちょうど車と合いました。
アバター
2010/04/03 20:34
すごいですね!
本当に見えます!! 本当に、お見事です^^
アバター
2010/04/03 14:09
お見事ですww
トレーラーかっこよか~!
おサルさん達もいい味出してますね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.