Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま その37

画像

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「さくら満開イベントにカメット退治ぃーイベントいろいろやってくれてるけどぉー


    一応大の大人なんでそこまではちょっとご遠慮したいぃーいーぃ
           


 
              でもしっかり水あげてるぅー」

あると思います。 

何枚さくらの花びらもうてんねん

なんで家に鬼テムポールがいっぱいあんねん

なんで事務にゃんあぶないってあせってんネン



それより盆踊りは許せたけど、なんかのダンスパーティーの踊りは恥ずかしかった

そうカメットに勝利したときのあの踊りと同じで 

そんなことより・・・・マナデシよ・・・

どこで寝てんねん

そして もしよかったら もしでいいんだけどブログにコメントしてね ってまた弱気になった僕 ・・・・・・・・・




あっそれから気に入ったらお気に入りにも入れてね

それからもっと気に入ったら お友達になってね それからは更新してなくても毎日きてね

それからきたらステキ押してね それから来たらコメント残してね 

それからマナデシなでてね それから友達だったらマナデシ抱いていってね

それからそれから 



・・って 
あつかましなっとるやん



アバター
2010/04/11 19:37
遅れましたw元りゅん☆´∀`です(・∀・)

最後の言葉、リアルに吹きましたww

シリモsのブログは笑いっぱなしですww(✿亝౪ 亝)

お気入り追加しました(^ω^)((
アバター
2010/04/10 23:57
桜満開イベントはなかなかキレイで楽しかったと思いますけど・・w
さくらの花びらは最初は「可愛いw」って嬉しかったんですけど、だんだん持て余すように・・w
あんなにあっても使い道ないですよね(^^;

水やりイベントが終わっても桜の木があるから、ついいつものくせで木のそばに行ってしまいませんか(笑)?

アバター
2010/04/10 22:25
お疲れ様です
シリモさん、体は大丈夫でしょうか(>_<)
日曜日はゆっくり休んでね!!!
アバター
2010/04/10 19:39
ブログおもしろいです
アバター
2010/04/10 18:23
最後の言葉が大うけです(^o^)
アバター
2010/04/10 15:26
なでなでしましたよ~
アバター
2010/04/09 23:01
忙しい時は、イベントありすぎ!って思いまふw
ゆったりまったり過ごせない、ニコッとタウン!
アバター
2010/04/09 15:46
おぉw

琥珀もカメット退治は途中で断念したけど

桜の木にはちゃんと水あげてたなぁ~

あるとおもいます
アバター
2010/04/09 13:03
のり突っ込みが上手www

イベントはついついやっちゃうんだよね~^^
アバター
2010/04/08 23:26
気が付くと、イベントアイテムで倉庫が一杯に…。
勝利の舞はFFみたいな方が良かったと思います。
盆踊りと同じなんて、手を抜きすぎでは?
アバター
2010/04/07 16:59
(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/04/07 11:07
あははwww
わかりますw
大人なのにしっかりイベントに嵌ってしまってるwww
アバター
2010/04/07 09:10
うちも花びらいっぱいだよ〜
アバター
2010/04/07 07:45
また コメントの催促に 来て下さいね ^^
アバター
2010/04/07 06:51
花びらだらけ~w
アバター
2010/04/07 00:10
ガンバレー
アバター
2010/04/06 21:18
多いし~~~ w
アバター
2010/04/06 21:00
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

たしかに いい歳した大人が^^;
でも・・・いいよねぇ^^
アバター
2010/04/06 19:35
(。→∀←。)キャハ  
ほんと、何して遊んでるんだろ~ って客観的に思う事ありますね~w
でも ヒマを見つけてはインしちゃう (◕∀◕ㆀ) 
アバター
2010/04/06 17:01
注文、多くなってるし~~~~~~~^^
いいんじゃないですか~~~~~~~^^
かえって、シリモさんらしいかも!!!!??
アバター
2010/04/06 16:51
あると思います。
ちなみに「桜ラブレター」6個も貰ったけど、未だにデートのお誘いがこないですwwww^^;;
。。。ってか、誰に誘っていただけるのでしょうか。。。w
アバター
2010/04/06 15:16
私も毎日お水あげてますよ~^^
はなびらばかりですが・・・(;´・ω・)
アバター
2010/04/06 13:30
カメット退治知らなかった~!
イベントや訪問やスロットなどなどやってると
あっという間に時間たっちゃうね~!
またブログの方にも おじゃましま~す^^!
アバター
2010/04/06 12:34
あははは。
思いっきり、笑いました^^
アバター
2010/04/05 22:10
あれっ!
四角い鬼テムポール!
どうやったら手に入ったのかな?????
そして・・きっとそのイベントは終わってるハズ・・・涙。
アバター
2010/04/05 21:58
こんばんは(*^_^*)
わかる。わかる。
花に水毎日あげてました(笑)
マナデシ可愛いですね♪
アバター
2010/04/05 16:10
20日まで仕事で留守です。
巡回は飛ばしてください。
帰ってきたら、また訪問しますね。
アバター
2010/04/05 14:51
このニコッと自体が大人気ない世界だから・・・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/04/05 14:01
ええ~
  あの妙な腰砕けダンス大好き~~~ww
 事務ネコさん萌え~って、あたしが変なのか?
アバター
2010/04/05 09:39
一週間ぶりにINした私。
カメット退治しらなかった私。
中2になるけど0(゜Д゜)0やりたいよぉ!
アバター
2010/04/04 23:59
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
アバター
2010/04/04 15:42
カメット 一匹も やっつけなかったあ
アバター
2010/04/04 13:07
気弱なふりして
どんだけあつかましいwww

勝利のダンスは密かにお気に入りです❤
アバター
2010/04/04 08:09
あははww

私も大人ですけど、楽しんでイベこなしていますよ^^
でも桜の花の水やりでは、一度も1000コインが出ないのは、
大人の欲望丸出しだからでしょうかww?
アバター
2010/04/03 19:54
るる~桜イベント的中低かったなあ~1とか2とか~たまあに100くると~うれしかったおお~
カメット退治はブログねたの写真撮り~
って言い切っちゃうと~ツマンナイかなあ~

釣りにはハマってるなあ~桜レア~どっちも来ないんだもんっ!
…るるを避けてるとしか思えないい~っ!!
って一人爆走するクセ~どおにかならんかなああ~?

いっそ~シリモ氏い~なんか企画して~運営に出してみておお~っ!!
アバター
2010/04/03 17:59
マナデシ抱けない ( ̄◆ ̄;)

   超大人なんだけどw 
   真剣にイベントしてるみんって
   かわいいと 思います
アバター
2010/04/03 15:53
桜イベントは、すごい太っ腹でしたね~コインざくざく^^
なくなっちゃうの惜しいです( ´艸`)フフ♪

確かに確かに~むきになってイベントをこなしてる自分に時々(◎_◎;) ドキッ!!っとします。

大人。。。だったよね私☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2010/04/03 14:35
( `pq´)ククク 一応 米しとこかw シリモ 泣いちゃうもんなww

カメック戦いww1回でええわw だって勝ってもなーんもご褒美ないもんw ぶはwそっちかよw (∩v∩)ウン♪ そっちw
鼻水あげは 毎日するで あっ!花水ねwww 1000コイン出るまでww やっぱ コインかよw (∩v∩)ウン♪ コインww

一応 お気に入れてるww  そろそろ? σ( ̄、 ̄=)ん― やっぱもっともっと笑かしたら 友申送りゅww 
 
            んぢゃ 以上ww ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ  
アバター
2010/04/03 14:08
もう…いいです…カメと戦うのは…なんて言いたいよw
カメ釣りでウンザリしてるから もう見たくないwww
それと…事務にゃんと踊りたくない~~~(ΦωΦ)
アバター
2010/04/03 14:02
カメットと戦ってきたけど・・・

何ももらえないのww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.