Nicotto Town



お買いもの


今日は旦那のお買いもの。

無理やり連れ出した息子。

スーツに靴にネクタイにと買い、

次の店ではデジカメ。

そして、仕事用バック。

自分には用がなく、すねていたから豚丼食べ、

日々の食材を買いにいくと

車でぶーたれている。

つまんないのはわかるが

昨日も友達よんで遊び、夜ご飯も大勢で食べたり

父に比べるとずいぶん楽しい毎日の息子よ、

スーツもすたれ、靴も底が減り、1年ぶりの買い物が
すべて仕事用だぞ、息子よ。

君はなんて幸せなんだと思ってくれ!!

アバター
2010/04/06 11:12
私も子供の頃を思い出した^^
母が自分の洋服を購入する時に、一緒にいると邪魔だからと言ってエスカレーター近くで
姉と私と待機していたら
選んでいる最中に母がふと私達を見たそうです。

「子供をほったらかししているなんて親失格な自分」と思っちゃって買い物を止めたそうなw

でも、当の私達姉妹は「バーゲンさながらの大人たちを遠くでみていただけ」で
別に気にしてもなかったのだ♪

なので、ぼんすけちゃんもきっとぶーたれしててももう忘れちゃっていると思う♪^^
学校に通ったら色々同級生とあわせなきゃならない事も多くなってくるよ^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.