Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 桜の並木道を入れてみた✿

画像

   ❀   

お部屋にちょこっと加えてみた


新しい家具出てみて思いついた!!


窓で外の風景作ってみよう☆★



んだけど、自分のアイテムの中には


ひまわり



~・・・



どうみてもらしい物がない↓↓↓



しょうがなく購入b


で、配置をだけになるようにかぶせてみた♪




後、前の写真と違うところが2つ~

階段の㊤の障子?と

その左に窓がついた所~


余計な出費いらないね^^;






まぁ、とにかく・・・・




ほら、そこのあなた!!

占いをしませんか??




意味分かる?



      ❀

アバター
2010/04/30 18:35
こんにちは、ブログ広場からやって来ました(*^^)v
てか、すごいねぇ~~、目が丸くなってしまいました(゜_゜;) な、何でこんなにキレイに出来ちゃうの~~、うそ~~!! と、叫びたくなりそうです。。

メチャイイもん見せて頂きました。眼福もんです。。
お部屋も春らしくて、素晴らしいです。思わず拍手したいような・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆☆とにかく、ステプです~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/04/05 13:12
占いブースで客を待ってる演出が良い(w
一昨年のモンスターマントとかだと占い師っぽく見えるのかな?
アバター
2010/04/04 12:55
ステプさんの配達ですよ~てッ!!!

部屋、どう飾ればいいのか分かんないままで……。。
いつのまにかCコインが10000をこえてたww
アバター
2010/04/03 22:47
発想すごい!!
いいね~(^.^)
アバター
2010/04/03 22:20
とってもいいお部屋ですね^^
こんなのができたら憧れますヾ(´▽`*;)ゝ"
㋜㋢㋫です♪
アバター
2010/04/03 21:33
アパート風で、景色もいいし、
室内を広くとれる外部屋で、
発展性もありそうないい作りですね。
アバター
2010/04/03 21:04
したい★
です・・・
アバター
2010/04/03 19:55
外ですねΣ(゚Д゚)
アバター
2010/04/03 18:06
すごいね~(●゚∀゚○)ノ
やっぱセンスあるゥb
占いいたら占ってもらっちゃお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.