Nicotto Town


ようこそアンダーグラウンドへ


ぶろぐネタ提供致シマス

画像


100人に聞きました。
「ズバリ、鼻兎さんといえば?」


 Tバック …57人
 掟破り …29人
 色黒 …13人
 裏口入学 …1人



 
100人に聞きました。
「鼻兎さんは誰に似てる?」


 渡辺美奈代 …73人
 瀬川瑛子 …22人
 長澤まさみ …4人
 黒木 瞳 …1人


 

100人に聞きました。
「最後に、鼻兎さんに一言!」


 これあの時の子どもです …70人
 復帰して下さい …16人
 素敵ですね …12人
 頑張って …2人




あのときの子供・・・○|_| ̄ =3 ズコー





http://u-maker.com/o/100nin/

アバター
2010/04/05 08:28
100点満点!!!
アバター
2010/04/05 08:17
99
アバター
2010/04/05 06:03
お鼻良い日曜日過ごせたかな?
アバター
2010/04/05 01:04
フリマ、なーんも連絡無い・・・

あ、今ね、股間

あ、交換サークル、大人の~てのと若い子のサークルおるんよね

なんか、若い子のは価値の勉強不足

散々待たせて、どっかで価値質問でもしてるんやろうね

聞いてきた価値はまあいいのだが、つり上げ?+出来ますか?非常識な+求め

あきれたよ・・・
アバター
2010/04/05 00:26
あわわ?
話題とずれずれだけど
この写真の下に部長とか課長とかあるけど
何何~~???
アバター
2010/04/04 23:54
ケンタッキーフライドチキンの薄衣食べて来ました。塩っぱ!

凄ーい、部屋ですね。毎回感心しちゃいます。
アバター
2010/04/04 23:45
雨で桜が散りそうで心配です(ーー;)
アバター
2010/04/04 23:32
水面が上手に作られているっ\(◎o◎)/!
アバター
2010/04/04 23:27
ただいま~!
アバター
2010/04/04 23:14
|ヾ(゜∀゜*)ノ彡|Ю タダィマァ♪
お部屋、いつもステキ(ノ≧▽≦)ノ♪
↑ の やってみますww
アバター
2010/04/04 22:59
こんばんは。
相変わらずののんびりステプ訪問です。
アバター
2010/04/04 22:53
騙されないからな
絶対騙されないからなー
アバター
2010/04/04 22:50
こんばんにゃ♪ ほんの数日で久し振りの感覚です~

100人に聞きました。
「honeyさんは誰に似てる?」

 佐藤寛子 …72人
 カイヤ …17人
 高島礼子 …10人
 大桃美代子 …1人

だそうです。
アバター
2010/04/04 22:42
こんばんは♪駆け足ステプですみません!!
来週もよろしくお願いいたします^^

ネタ提供持ち帰ります~^^
アバター
2010/04/04 22:32
毛深いと出た・・・
外れだぜ~
アバター
2010/04/04 21:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  鼻兎ちゃん

今日もいい天気でお花見日和だったね。   
アバター
2010/04/04 21:09
鼻兎さんこんばんはっ!
放置プレイからぷち解放ですーw
訪問ありがとうございました・・・・っ

あとで私もやってみまーすw
アバター
2010/04/04 20:52
こんばんは~(ノ´Д`)ノ★
ちょ、今からやってくる!!
アバター
2010/04/04 20:36
法事でフラフラ・゚・(●´Д`●)・゚・お久しぶりステプ(♥ó㉨ò)お花綺麗だね☆

なんじゃこのアンケート((●≧艸≦)プププッ

最後に一言
「誰??・・・66%」になった+。・(Pд`。q)゜。+ 
アバター
2010/04/04 20:27
こんばんは♪~遅めのステプ訪問です^^;
アバター
2010/04/04 20:08
こん!花見は良いね^^昼間っからほろ酔いですw^^b
アバター
2010/04/04 20:00
!? あーもっこりした〜 もーもっこりさせないで〜 心臓停まるかおもたよ
アバター
2010/04/04 19:19
100人に聞きました。
「ズバリ、ダートさんといえば?」
 成金 …73人
 ポリープを取った …22人
 背が高い …4人
 テクニシャン …1人  ←これ答えたのアンタだろw
 
100人に聞きました。
「ダートさんは誰に似てる?」
 ガッツ石松 …63人
 長塚京三 …20人
 アントニオ・バンデラス …16人
 小泉純一郎 …1人

100人に聞きました。
「最後に、ダートさんに一言!」
 現実を見ろ …70人
 許してやる …16人
 次回作楽しみにしています …12 人
 訴えてやる! …2人
アバター
2010/04/04 19:13
こんばんは~♪♫♩♬♪♫♩♬  

(✿ ◔‿◔) σΣ☆♪♫♩♬
アバター
2010/04/04 19:01
渡辺美奈代かぁ
鼻兎可愛い系?
アバター
2010/04/04 18:59
こんばんは。面白そうですね…やってみようかな^^
あのときの子供w
アバター
2010/04/04 18:52
僕はTフロントです
アバター
2010/04/04 18:45
今日は中当たり2本。
両重賞とれたのはいいけど、オッズが・・・。
アバター
2010/04/04 18:44
娘が父親に会いたがっています。
そろそろ家へ帰ってきてください。
アバター
2010/04/04 18:44
復帰してください!(?)
アバター
2010/04/04 17:19
こんにちは^^
どれも凄いですねwww
お部屋は素敵です♪
アバター
2010/04/04 17:17
お部屋 素敵だーーーー♪
鼻兎ちゃんの作るお部屋 すごいと思う うん

占いおもろいねwww
アバター
2010/04/04 16:57
こんにちは^^

お話いいね^^

アバター
2010/04/04 16:57
きのこの子? たけのこの子?
アバター
2010/04/04 16:21
こんにちは

わーい。

お弁当だあ^^

ふたを開けたら日の丸弁当・・・

しかも、アルマイト製・・・

今の若いもんは知らんだろう。
アバター
2010/04/04 15:55
鼻子さん、こんにちは♪
お帰りなさい〜^^
またぜひご一緒しましょうね ( ◠。 ◠ ✿) ウフ♪
アバター
2010/04/04 15:45
お部屋すごおおおい♪
てかTバックwwwせくすぃ~だわ~(*´ー`*)
アバター
2010/04/04 14:53
鼻子ちゃん、こんにちはw
春休み最後の日曜日・・・子供と出かけてきてヘロヘロです><
鼻ちゃんも、今日は忙しいみたいだね?
新しい場所にも慣れたかな?w
アバター
2010/04/04 14:30
(゚Д゚)ンマッ!!
はにゃこは少子化対策に貢献してんだなー❤
アバター
2010/04/04 14:08
ああ!!!!次長課長のならびが気になるっっ!!!!
アルパカって水属性の動物だったんだ。。。。
アバター
2010/04/04 13:51
へ~~~ 70人ですか!?
アバター
2010/04/04 13:18
こんにちゎ^^訪問ぁりがとぅござぃました♪
アバター
2010/04/04 13:13
スマン。

「最後に、鼻兎さんに一言!」
これあの時の子どもです …70人

これが強烈過ぎて、自分の結果が面白くない件www

つか部屋すげいね!やっぱセンスあるよなあ。
夏にもう一回みたくなるね!
アバター
2010/04/04 12:09
こんにちは。
あのときの子どもです。
だから結婚してください!

うそです。
今日もステキです。
早々にいらして下さって嬉しかったです。
ありがとうございましたv
アバター
2010/04/04 12:09
おはようございます☀…ってか…もう昼だ…orz

ブログねた、ありがとう~♪ Yahoo~~~!
使わしてもらっていいですか~?
お許しが出てからにしますぅ~
アバター
2010/04/04 11:08
(つA`)おはようございます☆素敵なお部屋ですね☆
アバター
2010/04/04 10:30
(´∀`) 友逹ステプ
アバター
2010/04/04 10:18
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*
アバター
2010/04/04 09:57
サークル名、微妙に変わりましたw
内容はほぼ変わらず(;^ω^)
アバター
2010/04/04 09:51
部屋すんげぇぇぇぇぇwwww   やるなお主…
アバター
2010/04/04 09:43
おはよう。あれを2回できるとはさすがだw ニコ満喫全開だなw
アバター
2010/04/04 09:34
おはようございます。とうとう今週の土曜日は入学式です><はやいけど楽しみでもあるぞbb宿題終わらない
たのしそbb
渡辺さんに似ているのかいww
最近部屋かっこいいなw
黒ガチャものがあつまってくるよww
アバター
2010/04/04 09:27
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
いいお天気!桜満開かな??良い休日を~❤

ネタがなかったので たすかりまふ~~
アバター
2010/04/04 09:24
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! 素敵な日曜をお過ごし下さい^^
アバター
2010/04/04 09:19
あのときの子ども70にーん
アバター
2010/04/04 09:03
鼻しゃん オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

あの時の子供って(*ノ∀゚*)σァヒャ、、面白いのん探してくるな^^
お部屋の雰囲気いいね、、川床に見える^^
アバター
2010/04/04 08:29

|^・ω・)ノおはようございますー♪

アバター
2010/04/04 07:19
おはようございます。
Tバックなんですか?(笑)
僕は昨日の両弟の結婚話で皆さんが財布のことを心配してくれるまで、
すっかり忘れてました。ほんと大変だ~!!
アバター
2010/04/04 06:49
おはようございます。ステプです!
楽しい日曜日をお過ごしください。

渡辺美奈代似だったのね♪
アバター
2010/04/04 06:45
 おはようございます。

渡辺美奈代似の鼻兎さん( `・ω・´)ノ
アバター
2010/04/04 06:44
おはよーのステプ!ポチッ(^^)
今日もいい天気(^o^)、近くの都市公園うろついてみようかなぁ

「あの時の子供って…」(^^ゞ
鼻兎さん
相手を孕ませた事あるんだ(^^ゞ
アバター
2010/04/04 05:34
おはようございます。撮りためたDVDを観る予定です^^。
アバター
2010/04/04 05:23
( ̄ー ̄)ノおはよ~ 今日はお休みです。何しましょ?

Tバックなのか。
アバター
2010/04/04 05:01
(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
また期待通りの格好になりました^^
今までが可愛い過ぎたよ^^
アバター
2010/04/04 04:01
こんなんだったよwww(。・ω・。)ノ♡



100人に聞きました。
「ズバリ、muuさんといえば?」


 歌手 …66人
 片言 …27人
 貴族 …5人
 だまされやすい …2人  ←コレ当たってるww


 
 

100人に聞きました。
「muuさんは誰に似てる?」


 手嶌葵 …70人
 梨花 …16人
 ほしのあき …12人
 市井紗耶香 …2人


 
 

100人に聞きました。
「最後に、muuさんに一言!」


 かかってこい! …56人
 復帰して下さい …27人
 次回作楽しみにしています …15人
 セクハラはやめて下さい …2人

アバター
2010/04/04 03:18
タダイマ━.゚+.ヽ(❤ฺ゜∀`❤ฺ)ノ.+゚.━!!!!! やっぱり夜は寒いねぇww

私もあとでしてみようっと!(*^m^*)
アバター
2010/04/04 03:09
ステプお届け♪
お鼻といえば、、、むぷぷ!
アバター
2010/04/04 03:02
ついでに『あの人からの手紙』もやってみた
こんなん出た~  ↓↓↓

のりたまへ

のりたま、こんにちは! 噂のウサハナです。今日は、ミーがのりたまのことをどう思って
いるかを書きます。正直いって、ミーは、のりたまをペットにしたいです。
次に、ミーの秘密をのりたまに教えようと思います。実はミーは、あなたの命をずっとつけ
狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。バイバイ。

ウサハナより

だって~ (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2010/04/04 02:46
うさたん二コ復帰パーティー楽しかった~❤
すごい人数だったね( ´艸`)
アバター
2010/04/04 02:38
あのときの!!www

わらえる!!
(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャ
アバター
2010/04/04 02:11
誰に似てる?の瀬川瑛子まではマジかと思った。

長澤まさみでネタと気付いた。
アバター
2010/04/04 02:08
こっちへ直接くればよかった。

まさかあんなことになろうとは、
その時の私には想像もつきませんでした。

つづく
アバター
2010/04/04 01:56
早速やって見ましたよ鼻子さんw

でもこれって当たってんの???
アバター
2010/04/04 01:53
あのときのこどもってw
鼻子たんたらw
おやすみー(*'ε`*)チゥ
アバター
2010/04/04 01:40
おやすみなさいなのら♪
アバター
2010/04/04 01:31
おやすみー
アバター
2010/04/04 01:31
おやおや、ここは鴨川でっか??
納涼床とはオツなもんでんな~www

で、オレもやってみたw 
「私は 濡れそぼった 高層ビルを 抱きしめた」って文章でw
■100人に聞きました。
「ズバリ、UMEUMEさんといえば?」
 プロレスラーを一突き …65人   ← どんなイメージやねんw
 元ZOO …25人
 年より若く見える …9人
 ボディービル …1人

「UMEUMEさんは誰に似てる?」
 堂本剛 …72人
 田中義剛 …17人
 ホリ …10人
 保阪尚輝 …1人

「最後に、UMEUMEさんに一言!」
 卒業おめでとう …57人
 あの件の真相教えて …29人
 会って下さい …13人
 これあの時の子どもです …1人  ← ここにも!?

ほんまアホですわ・・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/04/04 01:16
もう夏ですか…気の早いw
アバター
2010/04/04 01:15
計算したら一生はとりま無理っぽかったwゴメン
数学はきらいだけど、算数は好きだお❤
私、「運動音痴・・・99人」「現実を見ろ・・・99人」。
鼻ちゃんの「ズバリ」をみて、神だと思った。
アバター
2010/04/04 01:12
やっぽー。

おらそんごくう。

よろしくだに。
アバター
2010/04/04 01:09
こんばんは。
めっさ久しぶりです。
アバター
2010/04/04 01:01
今晩は(@^▽^@)ゞ  初期服コンプしようかなと思いたち・・・あと1着となりました。

早速・・・
これあの時の子供です・・・5人頂きましたwww
アバター
2010/04/04 01:01
ウサたん、お帰り~♪^^
子孫繁栄めでたいね~v
アバター
2010/04/04 00:56
((●≧艸≦)プププッ

なんでか、笑える・・・

お返しに参上でふ❤
アバター
2010/04/04 00:54
70人ww
子供手当で一生暮らしていけるne❤
アバター
2010/04/04 00:50
こんばんはー
久し振りに明け方でないステプw

鼻兎さん…お子が70人も…まぁ…
アバター
2010/04/04 00:50
渡辺美奈代ににてるのですかぁ??w
てか、懐かしい名前だぁ。。。。。w
アバター
2010/04/04 00:48
ちわー三河屋です~
醤油1本とステプですね~
了解しましたー(。→ˇ艸←)
アバター
2010/04/04 00:37
おやすみなさ~い(^^)/~~~
アバター
2010/04/04 00:31
あははは・・・・わたす~やっぱりバカね!
理解できたよ~了解どえ~
アバター
2010/04/04 00:29
頼まれたからやっといたぞ。意味わからんw
アバター
2010/04/04 00:28
このお部屋イイ~ネ!(・∀・)♪
そのうちパクらせてもらおっとwwww

以上、現場のパンダマン2号がお伝えしました。
鼻子はんにマイクをお返しします・:*:・(●´Д`●)・:*:・

アバター
2010/04/04 00:25
こんばんは☆彡深夜便です♪
昼夜の気温差についてけないよ~( ̄▽ ̄;)
春の風邪にご注意下さい((´∀`*)

ブログネタありがとぉ!!∑d(≧▽≦)いっただきぃ(=^・^=)
アバター
2010/04/04 00:22
これはいただこうwwww
せがわえいこワロタwwwwww
アバター
2010/04/04 00:20
> 「鼻兎さんは誰に似てる?」

何故、桜塚やっくんがエントリーされてないんだ?((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/04/04 00:19
瀬川瑛子に2割って…
アバター
2010/04/04 00:19
面白いね~

これは本名でした方がよかですか?
ハンドルネームでしゅかい?
なんでもええよ~(鼻ちゃんからの返答)

使わせてもらうデス・・・鼻ちゃん♪


PS あの時の脱皮した抜け殻です・・・

アバター
2010/04/04 00:18
普通に褒めてやる。いいセンスだ。
アバター
2010/04/04 00:09
大体あってる。
アバター
2010/04/04 00:06
うふふ^^

マグロ、釣りに行こう!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.