Nicotto Town


✞金田❤の一日☠


退会します

退会するので、プレしませんww
うぃ~スッw 退会なんてしまへぇ~んw
ま、分かったと思うヶどw



★ルール★

●題名は 「退会することにしました」 「UFOがでた!!」 「素顔大公開!!」 にする
●ありえないことは書かない。
●見た人は絶対やる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★シチュエーション★

あなたの友達が今、いじめられています。
その中にあなたが割り込んで入って友達を助けます。
そのあと、いじめてる人が今度はあなたのことをくちでいじめてくるので
全力で否定してください。
いじめっこ→(`・ω・。)
自分→    (^・ω・^)
★スタート★
(`・ω・。)「おぃ!お前誰だ!俺より年下か??」
(^・ω・^)「年下ですけど何か?」

(`・ω・。)「そっか~年下じゃねぇか!!勝手に口突っ込んでくンナ!」
(^・ω・^)「じゃあお前もうちの友達に口突っ込んでくんな」

(`・ω・。)「俺はな、高校3年だぜ!やっぱ年下だろwww」
(^・ω・^)「高3にしてはやってることが幼稚いよ」

(`・ω・。)「ごちゃごちゃうるせーよ!あ!わかった俺のこと好きだから口突っ込んでんだろ?」
(^・ω・^)「自分がカッコいいと自分で自覚してると言いたいのですか?」

(`・ω・。)「そっか~やっぱ俺のこと好きだったんだ~wwじゃあしょうがないからデートしてやるよw
(^・ω・^)「すいませんねー私はあなたみたいななるは拒否ですね」

(`・ω・。)「ん~じゃあどこ行くか~、遊園地いこうぜ」
(^・ω・^)「死ね^^」

(`・ω・。)「あ~?なんで俺様からのお誘いなのによろこばねーんだよ」
(^・ω・^)「喜ぶ馬鹿がどこにいるココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??」

(`・ω・。)「あっ チャイムなっちった!!ショーがねぇ俺様が昼休み付き合ってやっから昼休みここに来い!じゃあな」
(^・ω・^)「一人でこれば?w」


★~1言~★
見た人ゎ、やってくれたら嬉しぃなぁw



アバター
2010/07/28 14:01
友達整理をしていますので
残してほしい場合は、コメントをください^^
(ブログに書いてあります)
アバター
2010/05/20 22:11
ステプです
アバター
2010/04/27 21:17
『P物C物プレゼント&アンド&交換会』の管理人より訪問です。
なかなか訪問できなくてごめんね;;。
改めて宜しくお願いします☆b

それはそうと。今回、副管理人さんの募集を掛けさせていただきました。
副管理人さんが決まり次第、副管理人さんにプレする予定です。
良かったら参加してくださいね^^ お待ちしております☆

ステプも置いていきますね~b
アバター
2010/04/27 15:53
すごい。すごすぎる!!
このせりふどっかできいたような・・・?
とにかくやってみます!!(‘‘)
アバター
2010/04/05 14:13
ぁ、それやった事あるw
アバター
2010/04/03 23:04
ビックリしたぁーwwwww
引っかかったーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.