Nicotto Town



アルパカパカ隊 来訪

画像

しっかり、寝落ちしていたんだけど

ハッと気付いたら、アルパカパカ隊ご一行の到着時間直前だった^_^;

慌ててホウキを持ってスタンバイ☆彡

旅の疲れを、癒していただくはずなのに・・・

私が、一人盛り上がってしまったよ~(#^.^#)

にこはるちゃんがちょっと人見知り(??)ってことで、

凛太郎ちゃんに乗せてもらったんだけど。。。

なぜ
か凛太郎ちゃんも途中放棄して消えちゃったよー(^_^;)

でも、そのお陰で噂の空気イスに座れた~(^_-)-☆

アルパカパカ隊の旅は、まだまだ終わらないはず♪

みなさんも来訪をぜひ希望してみてね☆彡

きっと素敵な時間になるよ~(#^.^#)v


フランクフルトを持って、アルパカちゃんに乗ると楽しいのよ♪

詳しくは、karintoさんのブログを見てね~(^_-)-☆

アバター
2010/04/04 23:53
>麗魔 さんへ

 昨日は、ありがとう☆彡とっても綺麗でしたよ~(#^.^#)
 アルパカちゃんは、可愛いだけでなく、いろんなミラクルを起こして
 あの手、この手で誘惑するのよね^_^;
 昨日は、アルパカパカ隊の勇姿に、かなりフラフラになったけど
 初志貫徹♪ペンギンorライオンの登場を信じて、耐えるわ~(^_^)v

 それで、名前は?(←オイ)
アバター
2010/04/04 22:16
すんごく可愛いかったですねアルパカキャラバン隊!!
もうすっかりメロメロンにされちゃいましたよ~★

でも空気イス現象は見れなかったのが
ちょっと残念でしたが偶然、聖徳太子様には
お会いできましたvまた訪問できる日が
待ち遠しかったりします~(*^。^*
アバター
2010/04/04 16:57
>かむらん さんへ
 
 うんうん!!面白そうですね~(#^.^#)
 私は、まだ初心者だったので、屋根に登るのが精一杯でしたが、
 今度、チャンスがあれば、挑戦したいと思いま~す♪
アバター
2010/04/04 16:54
屋根の上をアルパカで走るとおもしろそうだな。
アバター
2010/04/04 14:40
>Gacchan さんへ

 空気イスは、乗ってみると最高に面白いですよ☆彡
 ぜひ、ご自身でも確かめてくださいね~(^_-)-☆

 よく考えたら乗車拒否されたんですけどね。。。^_^;
アバター
2010/04/04 14:04
空気椅子 面白いっす。

サークルカフェで一人が空気椅子状態で移動されてました。
アバター
2010/04/04 11:19
>月のわんこ さんへ

 面白かったよ~☆彡ありがとうね(#^.^#)v
 画面外に行くのは、事務局さんのところで見たのよ♪
 空気イスも、半分落ちかけてるのも。。。
 でも、まさか自分が体験出来るなんて、ビックリしたよ^_^;
 グラグラしても、ちゃんとライオンorペンギンを待つよ!!
 頑固だからね(>_<)
アバター
2010/04/04 11:13
アルパカが、ぴゃ~って逃げていくとこ、おもしろいね~!^^
また見たいわ~♪
画面の外へ行っちゃうなんて、あり得ないよね~www

昨日楽しかったわ~ありがとう~☆

で、やっぱり、ペンギン、ライオン?まで待つの~???
アバター
2010/04/04 10:10
>♣ 凛 ♣ さんへ

 凛太郎ちゃんに嫌われたのは、悲しかったけど。。。
 空気イスは座りたかったから、夢が叶ってとっても幸せ☆彡

 フランクフルトは写真だけでも大笑い出来たよね~
 でも、高すぎて、私じゃ無理だな・・・^_^;
 頑張ってGETして、写真見せてね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/04 09:12
凛太郎がダッシュで逃げて空気イスになっちゃいましたね(^_^;)
喜んでもらえてよかったです♪
私もフランクゲットがんばろー
アバター
2010/04/04 01:21
>Nico さんへ

 お疲れさまでした☆彡にこはるちゃんは、人を見抜く力があるのね~
 もっと修行をして、乗せてもらおう(^_^)v

 キャラバン隊、最高だよ~♪
 まだ、来てもらえてない方にぜひぜひ、この幸せをプレゼントしてあげてね☆彡

 最後の一行は、3日後に自動で消滅します(笑)
 Nicoさんまで、悪魔になるのね~^_^;
アバター
2010/04/04 01:18
>ヒロ爺3さんへ
 
 とっても素敵なカウボーイでしたね(#^.^#)v
 ホウキを持って、アルパカに乗ると。。。という話を見て
 慌てて、持ったのです^_^;

 でも、以前、事務局さんの所で見た、憧れの空気イスに座れて
 幸せでした☆彡 旅の疲れが出ませんように。。。
アバター
2010/04/04 01:14
人見知りなにこはるに乗れるのは熟練ライダーだけらしい。
karintoさんは乗れるんだよ。さすがです~。

myutanさんのお庭は大賑わいでしたね。
楽しかったです。

どう?一緒にアルパカしない?
アバター
2010/04/04 01:13
「慌てて箒を持って」 現れたので、追い返されるのか、はたまた戸口に逆さに立て掛けるのかと
思いましたが、我々の持ち込んだゴミを掃除してくれたんですね。 ありがとう。

今日はどの家でも不思議な事が起きました。怪奇現象のたたき売りかもね。
でもね、見えなくなったと思ったら、他の人は見えているとか、怪奇君は人見知りするみたい。
アバター
2010/04/04 00:21
>karinto さんへ

 勝手にブログのこと書いちゃったけど・・・ごめんね^_^;
 でも、大笑いしたよ~!!
 
 ぜひ、ニコタで写真コンテストをして欲しいよね☆彡
 あの写真だと入賞は間違いないよ♪

 空気イスは、写真だと普通なんだけど、動き回ると面白かったよ☆彡
 ロデムちゃんもご機嫌斜めだったのかな?? 旅の疲れが出ていたのかも?
 今度は、何かご馳走を用意して、お迎えしなくちゃね(^_-)-☆
アバター
2010/04/04 00:10
そうそう、私のブログを見てね。
楽しいことが起こってるよん♪

でも、myutanさんの空気椅子も楽しい体験だったね。
Nicoさんのお部屋に行った時、
わんこちゃんのロデムが消えてたけど…

アルパカ消失事件、多発してるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.