Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


寝なかった。ので寝りゅ。


や、結局眠れなくってそのまま起きっぱなしだったsakiデシ。
24h以上、起きっ放しぢゃ。

なので、午前中はすんごく久しぶりに歯医者に行ったぞ。
以前、型を取ったトコまでしかやってなかったんだけど
今日、とゆーか昨日はその続きをしました。
他にも外れちゃった、埋めてたのとかあるから
暫くは歯医者さん通いにゃ><
面倒くさがりなんで、予約通り行けるかどうか
自分でも疑問。・・・

そのまま帰って眠ればいいものを、
をとなの遊技場に行っちゃったりするんだからもぅ、sakiってば(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもまぁ、ほんの少しだけど、お財布の危機感が去っていったのでヨシ★*゚*

んなワケで、今日こそ早く寝るザンスー。
ご訪問いただいたお礼は起きてからってコトで(ノ´∀`*)

アバター
2009/02/01 05:37

♥ KYOさん

いつもは半日寝てるんデスよ~っ(^ω^;;
で、残りの半日は寝ぼけてまふ (*ノωノ)

翌日はほぼしっかり寝ましたお~( ̄ω ̄*)zzz。o○
アバター
2009/02/01 01:12
ちゃんと寝てくださぁ~い!
アバター
2009/01/31 20:07

♥ りゅうさん

そーですよね (^ω^;;
がんがって通院しまーす!


♥ マーミさん

そうそう、行き始めると半年くらい
なんだかんだと通院が続いたり><
虫歯になりやすい歯の持ち主らしいデス<saki
とりあえず、次回はちゃんと行かなきゃ♪
マ~ミさんも行きましょう♪


♥ 亀吉さん

すんごぃたっぷり寝たのに、寝たりなかったのに
ヴォ~ってしてたら新聞屋さんの勧誘がきた。
即お断りしたけろ、よーやく起きました (⌒∇⌒)ゞえへっ♪
アバター
2009/01/31 17:18
まだ、寝てるの?
アバター
2009/01/31 09:17
歯医さんって 行きだすと長いんだよね。
私もいつも途中で行けなくなっちゃう^^;

頑張って通い続けてね~^^

アバター
2009/01/31 01:32
歯はしっかり治すに越したことないですよ~(^^ゞ

○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.