Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


私事ですが。


すみません。
いつもながらの事ですが。。。

ちょっと今週は巡回に行けそうにありません(>_<)
ごめんなさい~<(_ _)>


リアの事情で、出たり入ったりでなかなか纏まって時間が
取れそうにもなく、来て下さっている皆さんには
大変申し訳なく思います。


出来るだけ、伝言板やコメをして下さってる方から順番に
回って行きたいと思っていますが
それも、怪しい感じです。
今後もこういう感じになる事が、出てきそうです。


そんな不義理な私ですので、もし嫌になった方がいらっしゃったら
友申を解除して頂いても構いません(>_<)

ホントに申し訳ないです。

それでもいいやと思われる奇特な方。
ヨロシクお願いします。
泣いて喜びますので(マジで)

つたない文章で、重ね重ね申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願いします。m(._.)m

アバター
2010/04/05 22:50
こんばんは~。
マイペースで行きましょうね。
でないと、体調崩してしまうかも知れないので…。
#かくいう私も3日ぶりだったりします(苦笑)
アバター
2010/04/04 23:25
こちらこそです^^
いろいろ事情はつきもの^^
これからもよろしくです♪
アバター
2010/04/04 21:16
気にすることはありません。
真面目に根を詰めると突然空しくなったり、イヤになったりするもんです。
もっとカル~くいきましょう。
アバター
2010/04/04 20:47
マイペースにやっていくのが一番だとおもいますよ
何かに追われるのは大変ですからねぇ

それではまた来まーす♪
アバター
2010/04/04 18:29
こちらこそですわん。奥さま。

これからもどうぞよろしくね~♡
アバター
2010/04/04 13:04
忙しいんですね^^
頑張ってくださいねーw
俺は自由人!^^
アバター
2010/04/04 12:17
がんば♪

気にすることないよ。こっちも同じ^^;。
マイペースで遊びましょう。
だめだったら、ごめんね方式〜。ww,
アバター
2010/04/04 11:47
あ~いあい了解なり!
すてぷは好きで来てるんだからお気になさらずネ♪
長くイン出来た時はまた私に絡んでちょー(^◇^)ノ
アバター
2010/04/04 10:57
無理する必要ないよ、りおちゃん。

いつも言ってるけど『リアル』あってのニコタなんだからね^^

とにかくマイペースでまったりいきましょ!
アバター
2010/04/04 08:44
な~んだ、もっと悪いこと想像しちゃったw

ニコッとはマイペースで行くのが長く続けるコツですよん^^
INしても立ち寄らずとも大丈夫どす。
またゆとりが出来たら絡みませう^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.