Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


良い花見でした…(^v^)♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.40cm
ウグイ
1
24.88cm
ニゴイ
3
45.83cm
ギンブナ
1
23.26cm
ヘラブナ
1
21.66cm
ニジマス
1
29.62cm
ブラウントラウト
2
31.88cm
ネオンテトラ
1
3.13cm
ヤマメ
2
27.60cm
長靴(ピンク)
1
20.73cm
アユ
4
27.52cm
ドジョウ
4
11.48cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
11.67cm
2010/04/03 22:55

読者の皆さん、お早うございます!

昨日は(リアルの)友人数人と…
無事に花見を済ませました♪

上野公園は人でいっぱい!すごい混雑でしたが…
たまたま桜と一緒に「東京スカイツリー」が見えて…

(飲んだ勢いで)ツリーを見に行っちゃいました♪

おおーっ!(^v^)♪
まだ建設中だというのに…デカイ!
高くて・太くて・硬い!
よかよか!(^v^)

完成が楽しみだ♪



アバター
2010/04/06 02:00
楽しいお花見で良かったね^^*

プレゼント企画のブログ見ました!

凄い量のアイテムですね~

私も欲しいアイテムがあったんですが・・・

もう売約済みみたいなので。。

また機会があったら交換の申込みをするかもです^^

その時ゎよろしくお願いします^^*
アバター
2010/04/05 16:35
いやん❤

良いお花見でしたね~✿❤✿
アバター
2010/04/04 23:50
私も上野にお花見に行きたかったのですが今週末は出かけられず…。
来週はもう散っちゃってるかしら;;

スカイツリーは建設中に一度見ておきたいですね♪
アバター
2010/04/04 22:59
花見行って来たんですね^^楽しんだようですね^^
アバター
2010/04/04 22:41
ブログコメントありがとうございます。 
確かにIDを残しておく…というのも一つの手だと思いました。
なので、そうしようとは思うのですが、
できれば完全に放置する前に、
身の回りの物を片づけてしまいたい、
という思い出のプレゼント企画です。
わざわざコメントいただきありがとうございます。
アバター
2010/04/04 21:24
えへww

まあ僕はオタクなんで結局そっち方向ってことですよwwww
アバター
2010/04/04 20:57
同性愛!?!?

あ、国の方ですかw
僕が言っているのはヘタリアの方ですね~

でも国のイギリスも好きですお^^
アバター
2010/04/04 18:26
上野はすごかったようですね。
スカイツリーは、こちらからは墨田川の橋の上から、見えますよ!
もう、1本隣の橋からは、東京タワー(昭和33年12月完成)が見えます。
アバター
2010/04/04 15:15
与作は木~を切る~
エッ!!違うの?!
アバター
2010/04/04 15:11
東京スカイツリーですか~

京都に住んでるから知らなかったよ^_^;
アバター
2010/04/04 13:27
東京スカイツリー、完成したら我が家から見えるかなぁ
もし見えたとしても、東京スカイツリーからは我が家は見えないんだナア。
アバター
2010/04/04 10:45
そうか~、スカイツリーってありましたね。そういえば(笑
完成したら見に行きたいものです^^
私もお花見いけるといいな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.