Nicotto Town



☆ねむねむねぇ~むぅ。




                    今日は、とってもポカポカな イチニチです。


                    やっと 着替えたw


                  


                    だらしない休日 大好きw


                    おでかけしてきまぁ~す☆w

アバター
2010/04/04 21:51
炭酸泉ある温泉施設がオープンしたので
行ってきたよ ^^


シュワシュワ 細かい泡が気持ちよかったにゃぁぁ~~☆
アバター
2010/04/04 21:49
春だから眠いのら~~www

何処へ行ったのかにゃぁ~ご馳走いっぱい食べたのかにゃぁ~♪

着いて行くじょ(ごろにゃ~~ん~)w
アバター
2010/04/04 21:28
気球 見れて よかったねぇ~~!

間近で みたことないよぉ。

みてみたい ^^

アバター
2010/04/04 16:48
アタシもねむねむ~。
気球飛んでるっていうから急いで見にいったけど寒くて疲れたー;
お洗濯物はさっきやっと干し終わりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.