Nicotto Town



(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚)ゥフ

おきまりの、バトンですょ・・・。
いきまーすb

◇身長は??
知らんの~| ´ω`|フォッフォッフォ

◇髪型は??
前腰まであったのww

◇好きな髪形
長くてサラサラー(☼゜∀`)ノ~~~♡

◇目は??
二重ですb

◇顔
ぶさいくでしょ?( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

◇1日で好きな時間は??
寝る
食べる
外で遊ぶww

◇自分はどう見られてる??
明るくて、バカww

◇送り主のこと好き??
もー♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュょーww(黙

◇送り主の印象は??
怒ると怖いょwwでも、カワィィww

◇送り主との出会いは??
知りたいの?

◇送り主をどう思う??
なんか、すごいww

◇送り主を動物にたとえると??
黒猫?

◇恋してますか??
(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

終わったよ~・゜・(PД`q。)・゜・ w

アバター
2016/09/10 04:33
うちのメールは
manbo_009@yahoo.co.jp
ですよん?
お待ちしてまーす!
アバター
2010/04/07 21:25
そんな心配せんでいいってww
絡んでるわけじゃないし^^
まかせるぜょbw
アバター
2010/04/07 21:24
うn・・・。よろしくね?
アバター
2010/04/07 12:40
www
アバター
2010/04/07 12:39
たのむぜよ
アバター
2010/04/05 14:54
ww
アバター
2010/04/05 00:24
いや、おもしろかったですww
最初、タイトルでおもろかったもんww
アバター
2010/04/04 20:44
まじでwそんなの言われるとてれちゃう♥((キモ

でも、あ-㌰w
アバター
2010/04/04 20:19
ぃゃ、怖いんじゃない??ww
でも、カワィィww
アバター
2010/04/04 19:54
私って怒ると怖い?w

でも、バトンしてくれてありがとw
アバター
2010/04/04 19:13
■美しい貴方をスカウトします...。
初めまして、こんばんは。いきなりすいません(^_^;)
えっと、私はニコッとタウンのモデル事務所の管理人です。
私が管理しているサークルは、

題名:♥beauty girl
検索ワード:モデル Pアイテム 交換
URL:http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=80069

月に1,2度、コーデのWEB雑誌を作成する予定です。
WEB雑誌の表紙にのった人(載るにはオーディションを受けることになっています)
は、プレミアムショップのアイテムを1つ選ぶことができます。(管理人がプレゼントします)

長い文章、申し訳ないです。 サークルメンバーと一緒にコーデを楽しみませんか?
興味がおありでしたら、サークルへのメンバー申請お待ちしています。<(_ _)>
アバター
2010/04/04 18:36
wwおもしいの?www
アバター
2010/04/04 18:32
オツカレww
おもしろかったよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.