Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


バトンw

✿バトン回すの5人決めて!(自由参加ですw)

・かれんさま
・フェタさま
・まぁちん★さま
・かみずき❤さま
・のんたんさま


✿この中で一番に知り合ったのは?

 かれんさま


✿5人のいいところは?

 ど変態のストナと仲良くしてくれるところw


✿5人の共通点は?

 女性である事・・・いや断定はできないかwww


✿5人を色で例えると?

・かれんさま・・・・・オレンジ
・フェタさま・・・・・白
・まぁちん★さま・・・ドドメ色
・かみずき❤さま・・・赤
・のんたんさま・・・・ピンク


✿5人とけんかしたことある?

 フェタさま、まぁちん★さまとは、
 会う度に血で血を洗う争いになりますwww


バトンで回って来ましたが、皆さん多忙と存じてますので、
自由参加でお願いしますww

アバター
2010/07/25 01:07
フェタチャンいねーんだよ!!!!!w
この前、タウンで見かけたけど逃げられたぞ!!!wwwwwww
あ❤100ゲトw
アバター
2010/07/24 23:49
たまに見回りに来るからなwwww
うん、また遊ぼうなwww

それまでにフェ様と会っておくんだぞwwww
アバター
2010/07/18 21:09
ストナお休みするのか・・・。
ま、ゆっくり遊べる様になったらまた遊ぼうな!!!!
無理ぜすに楽しもうゼィ~w
帰って来たらまた遊んでおくれよw
アバター
2010/07/17 21:49
よろしくねん♪まぁちんwww
アバター
2010/07/17 10:22
そうかwww仲良くやれよwww
アバター
2010/07/17 10:18
いやwもぅ友達申請してやったし!!!wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/16 19:08
ほら、おまいら、早くダチになっちゃいなよwwwwwww
ちゃんとどっちが先に折れたか報告しろよwwwwwクスクスww
アバター
2010/07/16 19:05
(゚Д゚≡゚д゚)・∵カーッぺッ。
好きな癖に❤
アバター
2010/07/15 21:47
所詮アタシにとっちゃ まぁちんなんて、お供達 の一人なのに・・・フッw
アバター
2010/07/15 20:38
あ、みんな流されちゃったww
つかオマイラ、登録してなかったのか?ww
さぁ・・・どっちから手を差し伸べるのかな?
それとも・・・wwwwwwwwwwwwwwww
楽しみww
アバター
2010/07/15 09:07
(   ̄ _  ̄  ) シラー


ってか!フェタチャンと友達ぢゃなかった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(○´益`)ノ 汚友達なのに!!!!wwwwwww
アバター
2010/07/14 21:58
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~アアアアアアア~~~ヾ(゜д゜)ノシ~ヾ(゜д゜)ノシ~ヾ(゜д゜)ノシ~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2010/07/14 20:21
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~アアアアアアア~~~~ヾ(゜д゜)ノシ~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2010/07/14 20:14
(゚Д゚≡゚д゚)・∵カーッぺッ。
おまいらゎビッグウェーブに流されてしまいなさい!!!!!
アバター
2010/07/12 21:51
どんなコーシー飲んでんじゃwwwwww( ̄д ̄)

ビーチ行ったは行ったけどぉ・・・・
大騒ぎだな、カメット・・・wwww イヤ、まぁちんww真ん中の島で甲羅干し?wwww
アバター
2010/07/12 07:24
そうなのか??w
ってか!!おまいら!!!
ニコビーチ行ったか??
魚影とか!ビッグウェーブとか!!!天の川とか!!!!!!!!!!!
アバター
2010/07/11 18:38
最近のインスタントは冷水でも良く溶けるなwww
アバター
2010/07/11 18:36
コーシー飲みたいw
アバター
2010/07/10 13:35
カメット親分のまぁ珍、お疲れ様w
アバター
2010/07/10 00:36
ふぅ~w織姫大忙しだったゎ❤wwwwwwwwwwwww
あ??記念撮影したかったの??残念だったゎね・・・。wwwwwwwwwww
アバター
2010/07/09 22:23
カメットの親戚??www
アバター
2010/07/08 22:03
やっぱり、まぁ珍 エイリヤン説wwwwwww
アバター
2010/07/08 22:03
もう7/8だぞwwww 星へ帰れ!!!wwww
アバター
2010/07/07 19:29
オイ!!おまいらの探してる織姫が来てやったぞ??wwwwwwww
酒持ってこーい!!!w
アバター
2010/07/05 21:51
アイ、了解です( ̄д ̄) 

ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ・・・・・・

オット、まぁ珍のヨダレで感電するとこだったwwww
アバター
2010/07/05 20:18
まぁ珍、モマエが喜んでどうするwwwwwwww
まいっかw

フェタ君、電圧を上げてくれたまへ(。・_・。)ノ
100000000000000ボルトだぞ!!
アバター
2010/07/05 20:12
(;ハァハァ;;´Д`;ハァハァ;;)
アバター
2010/07/04 18:16
フェさまに電圧与えても、異常に喜びそうな気がしてならない件
アバター
2010/07/04 18:04
ちょっと・・・獣用・・試すからフェタちゃん。。。( ゜ё゜) え??wwwwwwwwww
アバター
2010/07/03 23:31
お?賑わってるねぃwww どうかした?(゜д゜)
アバター
2010/07/03 21:25
まぁちん!ちゃんと獣用の電圧用意してくれた????(`□´)wwwww
アバター
2010/07/03 18:18
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
アバター
2010/07/02 22:09
ビビビビビビビビビビビビビビビビ・・・・・・
あ~肩こりの調子良くなった!!

ありがとう(゜д゜)
アバター
2010/07/02 22:02
両方押しちゃえ!(≧≦) エイッ!!!wwwwwwww
アバター
2010/07/02 21:18
え!? なになの!?(゜д゜)
アバター
2010/07/02 20:42
(ΦωΦ)フフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凸(`盆´メ)凸 右と左どっちか・・・・( ´థ౪థ)うひゃひゃひゃw
アバター
2010/07/01 22:51
ど、どどどどどのボタンが、で、ででででで電流が流れるのですか?wwwww
アバター
2010/07/01 22:45
おまい・・・(σ;*Д*)σ死刑!wwwwwwwww
アバター
2010/06/30 20:32
なんだ、まぁ珍出家でもしたのか?wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/30 19:02
【南無南無】(;-ω-)/Ωチーン♪
アバター
2010/06/29 22:32
二人とも照れる必要は無いから・・・ふっwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/28 07:48
( ´_ゝ`)(´<_`  )やぁーねぇ~コソコソww
アバター
2010/06/27 23:58
中身は乙女野郎のくせに・・・・??( ̄д ̄) 
アバター
2010/06/27 11:54
誰が男らしいって??(*'ω')シラー・・・・・・
アバター
2010/06/26 21:59
(゜д゜)   (´ヘ`;)(´ヘ`;) .。o.O(う~ん、男らしい。。)
↑       ↑   ↑
ストナさま   ↑   ↑
        フェ   ↑
             珍 
アバター
2010/06/26 21:54
ε*´.`) (´ヘ`;) .。o.O(う~ん、見るからに変態だし。。)

↑珍wwwwwww
アバター
2010/06/26 13:53
あ~~~まだ寝たりないなぁ(゜д゜)
アバター
2010/06/26 00:13
州*´.`) (´ヘ`;) .。o.O(う~ん、可愛いけど変態だし。。)

↑フェタwwwwwww
アバター
2010/06/25 20:16
ヴァカ珍がぁ(゜д゜)
アバター
2010/06/25 18:08
( ゜ё゜) え??w全くwwwwwwwwwwwwwwwww
重要な要素全く・・・・ナッシンΣd(ゝ益`・*)グッ!!wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/25 09:17
えらくバカチン扱いされてますが、そんなに重要なコトなんつかこれ?(;´Д`A ```ww
アバター
2010/06/24 20:37
ヴァカチンがぁ(゜д゜)
アバター
2010/06/24 20:28
オイオイwwwwエライ長い間放置してたナヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!wwwwwwww
アバター
2010/06/23 22:29
あああ、すっかりここにコメすんの忘れてたwww いつのまにこんなw
アバター
2010/06/23 19:12
ん?オイラは靴下もってないから、その分足裏堪能してるーぜw
アバター
2010/06/23 18:42
靴下かいでみたか?( ・∀・)/し~wwwwwwww

アバター
2010/06/22 20:36
純一・・・そう呼んでも良いんだよ?wwwwwww
もちろんノーソックス(。・_・。)ノ
アバター
2010/06/22 20:34
↓何か爽やかで嫌ね!!!wwwwwwwww
 セーター肩にかけてんのか??wwwww
アバター
2010/06/21 21:47
寝る子は育つ・・・横方向になwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/21 16:58
今日ゎたっぷり寝ますた❤
アバター
2010/06/20 18:26
ドンペリ入りましたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/20 18:21
昨日ゎ久々のマーライオン状態だったゼィ・・・il||li _| ̄|○ il||l ズドーーーんww
アバター
2010/06/19 18:47
良いベッドもってるんだから、ベッドで寝なよwwwwwwwwww
アバター
2010/06/19 15:59
今日もベットで寝てなかったwwwww
アバター
2010/06/18 21:55
ん?wwwwww何の話?www
アバター
2010/06/17 23:05
可愛すぎるオイラに嫉妬してんだろ??wwwww
アバター
2010/06/16 21:42
何かノド乾いたなー
アバター
2010/06/16 20:04
腹減った(。・_・。)ノ
アバター
2010/06/16 05:39
フェタチャン・・・・・・σ(‐εΘ)イ…イタイヨ…wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/15 22:43
何かいった???プルプルプルプル・・・・
アバター
2010/06/15 06:01
なるほどwφ(≖ω≖。) ヵキヵキwww
アバター
2010/06/14 21:56
フェタちゃん、アル中じゃないぞ?フェタちゃん自体がアルコール
アバター
2010/06/14 05:12
オイオイwオイラゎフェタチャンみたくアル中でゎないでござるwwwwwwwwww
アバター
2010/06/13 14:12
昼間から飲んでるのか?(≧▽≦)
アバター
2010/06/13 14:11
今日も元気だ!酒がうまい❤
アバター
2010/06/12 18:42
よくわかんないけど、とりまえず、二人ともお疲れ様www
アバター
2010/06/12 13:29
だるダル・・・・・・。
アバター
2010/06/11 09:27
けしかける珍www
アバター
2010/06/11 01:05
その眉ぢゃねーよwwwwwwwwww
アレにしろよwww
アバター
2010/06/10 21:33
どんな刃もぶっ飛ぶ剛毛(ノω・、) wwww
アバター
2010/06/10 18:28
まぁちんは、ヤマアラシ並に剛毛そう(≧▽≦)
タレ眉毛卒業したけどダメ?ww
アバター
2010/06/10 01:11
ストナゎさw眉毛整形しろよww
あの横山やすしwみたいなヤツにしろ!!wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/08 22:32
とりあえずまぁちんは、夏までに体毛なんとかしなwwww
アバター
2010/06/08 19:54
あれ?まぁちん復活したんだ?w
菌、撒き散らしちゃってwww
あ、フェタさんが整形してたけど?ww
アバター
2010/06/08 19:52
おまいら!!整形しろよ!!ヽ(`Д´#)ノ
オイラゎこれ以上モテる様になったら困るからのぅ~wwwwwwwwww
アバター
2010/05/30 22:28
☆かみずき❤さま

うんうん、忘れないでいれば、ずっとずっと残るもんね。
オイラの父ちゃんも記憶の中で、元気にしてるよww
いつまでも大切に心にしまっておいてね!!
アバター
2010/05/30 22:10
昨日はありがとうね^^

体って目に見えるものだから、亡くなっちゃうとすごく寂しい気持ちが大きいけど
心って普段も目には見えないから、無くならない気がしてね。。。^^

心って消えることのないものだと思ってます。
結果、悲しい出会いだったとしても
お互いの過程の中で意味のある出会いだったから
いつまでも、この思いを大事にしていきたいんだ。。。^^

また来てねぇ~(^^)/
アバター
2010/05/29 23:42
☆かみずき❤さま

そっかーそんな辛い過去があったんだね・・・
昔ってあまり死ぬとかイメージ沸かなかったけど、
それなりに年取って色々と経験してきて
命の重さっていうのが、ようやくわかって来た感じです。

この世から居なくなってしまった人は、
心の中でずっと思うことで、
記憶の中で生きていく事が出来るって考えてます^^
ずっきー、いつまでもその気持ち大切にしてね!!
アバター
2010/05/29 23:29
ストナのお勧め動画。。。泣いちゃった;;

私ね、実は過去に最愛の人を亡くしてるんだ。。。
本人は、きっとわからないままに。。。

この動画を見て、涙が止まらないよ。。。
このねこちゃん、生きたいと願って生まれ変わったでしょ?
人間も、願ったら生まれ変わることができたら
どんなにいいだろうって。。。そう思ったら
涙が止まりません。。。

でも、すごく大事な気持ちに改めて気づかされた気がした。
ありがとう、ストナ。。。m(__)m

今日のかみずき、真面目にコメしてます。。。
アバター
2010/04/05 22:04
☆フェタさま

わかります・・・何色に染めても隠ぺい力の強い白で、
直ぐに上書き更新される事をwwwwwww
アバター
2010/04/05 21:59
・・・・ストナ色に染まらないように、気をつけなくっちゃ♪ウフフフww
アバター
2010/04/05 01:42
☆かみずき❤さま

ーオオw(゚o゚)wオオー オマケありがとねんw
覗きにいきまっすww


★フェタさま

はい、純白とまでは言ってないけど、どちらかと言うと「白」ですw
酒飲みすぎて白目向いてるイメージ・・・(ぁ
アバター
2010/04/05 01:09
そーかそーかwwwフェタ様は白か、純白か!!!!wwww
しかし、どどめ色ってどんな色なんだろww
調べようかと思ったけど、めんどくさいからいーやwwww

ど変態のストナさんとは別に仲良しではないけど、ちょっとこのブログみてポイントアップしたよ!!
ヨシヨシww
アバター
2010/04/05 00:57
おまけに、私のブログにストちゃんのイメージも書いてみました^^
良かったら覗いてみてね(*^_^*)
アバター
2010/04/05 00:02
かみずき❤さま

そうそう、目標に向かってまっしぐらの情熱の赤ね!!(≧▽≦)
バトンやるも回すも自由だよぅww
アバター
2010/04/04 23:38
おおぉ~!私が入ってる^^
すごぉ~い!これは私も5人にまわした方がいいのかな?^_^;

そして、私は赤のイメージとな。。。情熱の赤ねぇ~^m^
ありがと^^
やってみます^^
アバター
2010/04/04 22:17
紅蓮さま

あははwごめんねーw
でも、参加しても良いのよwww
アバター
2010/04/04 22:10
僕の名前が無い;;
(でも、参加しないと思う;;
アバター
2010/04/04 21:43
まぁちん★さま

ーオオw(゚o゚)wオオー そんなに嬉しかった!?
そっかそっか、喜んでもらえて良かったよぅwwwwwwww

いや~良い事した後は、タバコがんまいなwwプカプカ
アバター
2010/04/04 21:35
オイヽ(`Д´#)ノwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよ・・・・どどめ色ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっぱい色があるのに・・・・。どどめ色il||li _| ̄|○ il||l ズドーーーん

しかも・・・何でフェタちゃんが白なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オラァ!o( ゜ロ゜)┌―θ☆ノ;ロ;)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.