Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


4月4日はヨーヨーの日

・・・だそうです。

そういえば、
ヨーヨーを武器に使うヒーロー(ヒロイン)と
言えば・・・

スケ番刑事・・・コンバトラーV・・・
他にいましたっけ?

アバター
2010/04/05 23:24
らすかさん
キルアって、なんでも武器になるような
気がします^^;

※あ、「ガッチャマン」の白鳥のジュンはどうだっけ・・・?
アバター
2010/04/05 23:22
兜丸さん
ヨーヨーのCMで
そんなことを言ってたので・・・^^;
私はそれで知りました・・・^^;
アバター
2010/04/05 23:20
ジャッカル北上さん
いえいえ、どういたしまして^^

キノッピー・・・
最後にベルトサタンの魔力が解けて
もとのキノコに戻るところは切なかったですけどね・・・
アバター
2010/04/05 23:18
くりんさん
やっぱり、決め台詞は
「てめぇら、許さねぇ!」
でしょうか・・・^^;
アバター
2010/04/05 23:16
まっちゃさん
アンパンの日ですか・・・
いろいろありますね。○○の日って・・・^^

※まっちゃさんはコンバトラーV、ご存じなんですね^^
アバター
2010/04/05 22:47
ハンター×ハンターのキルアが使ってた気が…
脇役ですけど、幽遊白書にもヨーヨーが武器のキャラがいましたね。


あと、4月4日は地雷撤去支援の日だそうで
アバター
2010/04/05 22:42
そうだったんですか?
ヨーヨーの日
勉強になりました^^
アバター
2010/04/05 20:35
(=゚ω゚)ノ 先日は深夜にもかかわらずご教授頂きまして有難う御座いました。

そうです、キノッピーが最後に寝返る例のアニメです。

アバター
2010/04/05 05:52
ヨーヨーの日ですか!?w 知りませんでしたwww

スけ番刑事、見ていた頃、左手でヨーヨーの練習しましたwww
アバター
2010/04/05 01:06
ヨーヨーの日だったのは知りませんでした(^^;
>ひとつ賢くなりました♪
4月4日が、あんぱんの日
(木村屋が初めてこの日にあんぱんを宮中に献上したのだそうです)
だったのも、今日(昨日)パン屋で知りました(苦笑)

コンバトラーV、スケ番…懐かしい(*^^*)
アバター
2010/04/05 00:11
こすもっちさん
コンバトラーVは
身長57m、体重550トンの合体ロボットで、
「超電磁ヨーヨー」なる武器を持ってます。
ヨーヨーのひもが電磁波になってるんですね。
アバター
2010/04/05 00:07
ジャッカル北上さん
先程はどうも、です^^
そうだ!ポールがいた!
ベルトサタンの角を砕いた
あのスーパーヨーヨーですね・・・^^;
アバター
2010/04/05 00:05
紫音さん
コメントありがとうございます^^
ええ、オカマの日!?

※はい、課金しました。ニコタの運営維持の足しのため・・・^^;
アバター
2010/04/04 23:14
コンバトラーV・・・
私もちょっとわかんないですね・・・
スケ番刑事は分かりますよ!
アバター
2010/04/04 22:58
ポールのミラクル大作戦・・・・・

オープニングの「僕のニーナを救い出す為~♪」
 僕「の」と言いきる少年ポールに、ジゴロを感じます 
アバター
2010/04/04 22:47
懐かしいw スケバン刑事!コンバトラーVはあまり分かりませんが^^;
4月4日といえば、オカマの日って思ってました(。-∀-)ニヒッ
ところで、しばらく来ないうちに課金されてたのですね!
凄いビックリしましたー!(^m^ )クスッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.